35日連続走

1日目〜35日目 8/1から連続何日ジョギングできるかに挑戦。夜間の涼しい時間帯を選んで走るが、夏休み期間中は河原の道を占拠する中高生の集団に四苦八苦する。9/4までに35日連続という信じられない記録を作ったが、寝過ごして記録ストップ。初日は6km…

1日目 2日目 体が重く体調が優れないが、家にいても悶々としているだけなのでジョギングへ出た。交番前、警察官に呼び止められる。「毎日通りますね」「お仕事ですか」などと切り出され、内心動揺しつつ平静を装い対応。盗難自転車の点検であった。ジョギ…

1日目1〜3日目1日目1日目 午前3時になんとか起きる。スイカバーを買い置きしておこうとセブンイレブンへ。さっさと帰りたかったが、カードを作ることをすすめられ、作りたくもないのに言われるままにチャージ式のカードを作る。また余計なカードが増え…

ぼちぼち

雨天や体調の悪さからなかなかジョギングが続かない。 1日走っては1日休むという状況が続いている。 さすがに2日休めばどうしようもなく体がうずき、無理してでも走る。 最近はジョギング日記をかくのも億劫になってきた。 4日前深夜、おととい夜、きの…

2〜3日目 月・火1〜3日目 水〜金水曜日 雨上がりのべしゃりブリンのSPW企画は面白かった。

1〜3日目 月火水 youtubeで中川翔子が松田聖子のカラオケを歌ってる動画を大量におとし、mp3にした。 マニアックな曲もとりあげていて、発見もあった。1〜2日目 木金 春休みで土手にややこしいのが増えた。 例の事件をうけて久しぶりにハロプロの曲をシ…

2日目 土1・2・3日目 月火水1・2日目 木曜金曜松田聖子ばかり聴いている。 デビューから3〜4年は捨て曲がない。 「風立ちぬ」はことさら名盤。 ややかすれた声が魅力でアルバムを通して聴いてしまう。 たまに変化をつけるためyoutubeからとりだした…

1・2 1・2 1

1日目・2日目 木曜金曜深夜 1日目 寒い。ベートーヴェンの交響曲をきいて土手へ。土手へつきいざ走ろうとしたとき、ipodの電池が切れた。音楽にジョギングのリズムをのせないと調子がでないので、引き返そうと思うが、せっかくここまできたんで走る。ジョ…

1日目、1〜3日目、1日目

1日目1〜5日目(水曜深夜から日曜深夜) バイト先の様子を連日のぞく。1日目、やや顔を上向きにして走っていたら、流れ星が落ちた。いままでも流れ星らしきものが目に入ったことはあったが、なにかの見間違いぐらいにしか思わなかった。今日ははっきり目…

先々週、先週、1日目

先々週1〜3日 1日目 股間周辺がぼろぼろにやぶけたGパン。深夜に走るので直す必要もないかと考えていたが、深夜といっても街灯に照らされ相当明るい。自転車をこいでいると明らかにパンツが見えてしまう。交番の前を自転車でとおるとき、変質者でとらえら…

先々週、先週

先々週 1〜3日目(水曜深夜、木曜深夜、土曜昼間) 3日目はカロリーとりすぎたなあとふと思いたち、午後1時ごろの真昼間にジョギングにでた。グラウンドで野球の練習をしていたり、ゴルフ練習場は満員だったり、深夜とはまるで景色がちがう。新鮮な気持…

先週今週5日分

先週 1〜3日目(水木金) バイト先の様子を店の外からのぞくがために、深夜3日連続でジョギングにでた。三日とも松田聖子・キャンディーズを中心に走る。連日同じ曲ばかりなので、さすがに飽きがくる。3日とも8キロ。1日目〜2日目(水木) やはりバイ…

2日目、1・2日目、1・2日目

先々々週2日目先々週1日目・2日目先週1日目・2日目

1日目

水曜深夜 起きると、もう3時前だった。楽しみにしていた雨上がりのラジオをきけないことがショック。うつらうつらしながら時間をすごし、3時30分に家を出る。道中は、べしゃりブリン7月の放送をききながら。途中、ガラス戸の鏡に全身をうつしてみる。尻…

1日目・2日目

木曜深夜 深夜3時家をでる。気温は低いが、ジョギング熱をさましてくれるぐらいのほどよい寒さ。雨上がりをききながら土手へとむかう。土手についてジョギング開始。キャンディーズのプレイリストをきく、振り付けをおもいうかべながらはしると余計に楽しい…

1日目・2日目

木曜夕方、金曜夕方1日目 8キロ 2日目 西友で甘納豆をかって帰り、その足でそのまま土手へ。はじめ「べしゃりブリン」をききながらはしるが走りにリズム出ず。久々に序盤から苦しいジョギング。なんとか音楽で持ち直し8キロ。

2日目

金曜夕方 早めに帰宅するために午後4時の出発を予定していた。が、DVDのダビング作業に時間がかかり、結局5時になってしまう。ipodの停止ボタンが故障してしまっているが、自動スリープで問題はなさそう。家をでる。水道橋博士や鈴木みその日記をよんでい…

1日目

水曜深夜 ソファーで眠りこくる。2時前、目を覚まし、しまったと飛び上がりラジオを探す。「雨上がり」のラジオ、二度見のコーナーには間に合った。二度見が終わったころから再びうつらうつらしはじめ、意識を失う。次におきたのが4時ごろ。ジョギングにい…

1日目

パソコンでゲームをやりながら、雨上がりのラジオを聴いて夜をすごす。3時がすぎたので家を出る仕度。寒いのは分かっていたけど、トレーナーで家を出るのは抵抗があり、古い半そでのシャツをひっぱりだしてきた。スピードワゴンのラジオをききながら自転車…

2日目

金曜夕方 「文化の日」で土手は人であふれてるだろうと予想。その中を走るのもわるくないとおもい、4時ごろに家を出るつもりでいた。しかし、DVDの焼き作業で時間をとられ結局いつもとおなじ5時ごろに家を出る。土手についてジョギング開始。人はおもった…

1日目

木曜夕方 午後五時過ぎ家を出る。下校の学生が多かった。しっかり睡眠をとったので気分がよい。土手の信号をわたる、今日もやはり俺のために停車してくれた車があり、後続の車からクラクションを鳴らされていた。申し訳なさでやりきれなくなり、耳をふさいで…

1日目

木曜夕方 土曜夜6時ごろ、家を出る。すっかり暗い。自転車をとめ、土手へ。この日、日中に自転車でこの土手のすぐ脇の道路を走っていた。目的はケーズデンキへ向うためだが、走ればすぐの距離にあるはずなのに、自転車では想像以上に時間がかかった。ジョギ…

2日目

金曜夕方 5時半ごろ、家を出る。8キロ。

1日目

水曜深夜 雨上がりのラジオをソファーできいて、そのまま少し寝た。4時過ぎ起きる。「頭が冴える」ならぬ「身体が冴える」状態で、身体を動かしたい欲求がたかまり、ジョギングへいくことにした。ジュースをかうため200円をもって家を出る。寒いのでトレ…

2日目・3日目

金曜深夜深夜、3日目となるががんばってベッドから出る。虎ノ門をみながら、ipodに新しい曲をつぎつぎいれる。全体の1/5ぐらいを入れ替えた。心機一転。4時ごろ、家を出る。自転車置き場、昨日「駐車駐輪禁止」という張り紙がされていたバイク、今日もおか…

1日目

水曜夕方 午後五時半ごろ、出発。玄関口でちょうど母親とすれちがい、雨が降り始めたと伝えられたので、ハンドタオルをパンツにしのばせてから家を出る。雨は本降りになることなく、すぐ止んだ。満腹感のせいなのか、体中に贅肉がついた気がしてならない。土…

1日目

金曜深夜 深夜2時過ぎ、テレビをつけっぱなしにしていて、「虎の門」の音声で目が覚めた。深夜には雨はやむとの予報だったが、窓ごしにでもまだ降っているのがわかる。この休み、雨で一度もジョギングできていなかったのでどうしても走りたい気持ちはあった…

1日目

金曜夕方 夕方五時前、家を出る準備。まだ日が高く周囲の目に触れるため、いつものくたびれたシャツではなくよそ行きのシャツを着る。家を出る。事故死の子供のニュースをみてしんみりしていたところ、路上を広くつかって道端で子供を遊ばせている親。子供が…

1日目

水曜深夜 夜勤から帰り、日中はヨドバシカメラへいったりして羽を伸ばす。夕方、うなだれるようにして眠る。途中、夕飯を食べたるために起きたりしたが、しっかり目を覚ましたのは4時前であった。ジョギングをしたい気分だったので、すぐ家を出た。走れば身…

1日目

金曜夕方 ふと思い立ち、髪を切る。主に横髪・もみあげ・頭頂部のあたり。すぐジョギングへいきたかったのでシャワーをあびることもなく、頭に短い毛が大量にのこったまま。午後4時半過ぎ、父親が家に帰ったのをきっかけに家を出ることにする。厚かったので…