ぼちぼち

雨天や体調の悪さからなかなかジョギングが続かない。
1日走っては1日休むという状況が続いている。
さすがに2日休めばどうしようもなく体がうずき、無理してでも走る。
最近はジョギング日記をかくのも億劫になってきた。
4日前深夜、おととい夜、きのう夜。

おととい(月曜)、からだがうずくので走った。
休みあけの走りが一番気持ちいい。
ジョギングを終えて戻ると、自転車が別の場所へ移動させられていた。

昨日(火曜)、雨が降っているが強行して走る。
一時はあがったが、4キロ以降雨脚がつよまる。
持参のタオルで雨からipodを守るが、イヤホンにたまる水が不安なので、残り2キロのところでipodをまう。