2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

木曜夕方 土曜夜6時ごろ、家を出る。すっかり暗い。自転車をとめ、土手へ。この日、日中に自転車でこの土手のすぐ脇の道路を走っていた。目的はケーズデンキへ向うためだが、走ればすぐの距離にあるはずなのに、自転車では想像以上に時間がかかった。ジョギ…

2日目

金曜夕方 5時半ごろ、家を出る。8キロ。

1日目

水曜深夜 雨上がりのラジオをソファーできいて、そのまま少し寝た。4時過ぎ起きる。「頭が冴える」ならぬ「身体が冴える」状態で、身体を動かしたい欲求がたかまり、ジョギングへいくことにした。ジュースをかうため200円をもって家を出る。寒いのでトレ…

2日目・3日目

金曜深夜深夜、3日目となるががんばってベッドから出る。虎ノ門をみながら、ipodに新しい曲をつぎつぎいれる。全体の1/5ぐらいを入れ替えた。心機一転。4時ごろ、家を出る。自転車置き場、昨日「駐車駐輪禁止」という張り紙がされていたバイク、今日もおか…

1日目

水曜夕方 午後五時半ごろ、出発。玄関口でちょうど母親とすれちがい、雨が降り始めたと伝えられたので、ハンドタオルをパンツにしのばせてから家を出る。雨は本降りになることなく、すぐ止んだ。満腹感のせいなのか、体中に贅肉がついた気がしてならない。土…

1日目

金曜深夜 深夜2時過ぎ、テレビをつけっぱなしにしていて、「虎の門」の音声で目が覚めた。深夜には雨はやむとの予報だったが、窓ごしにでもまだ降っているのがわかる。この休み、雨で一度もジョギングできていなかったのでどうしても走りたい気持ちはあった…