2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

深夜、パソコンの前でwikipediaなどをみてすごす。その間ある資料をしらべたら、週明け月曜だとおもっていたことが今週金曜だとわかり愕然とし、動揺する。走りはじめて30分ほどで日が明ける時刻をねらって、3時30分ごろに家を出た。家を出てすぐの路地…

2日目

月曜日 午後五時半ごろ家を出た。土手にちかづくと、もう花火大会の準備も大詰めで立て看板などしてあった。ジョギング開始。空はどんよりと灰色の雲でおおわれている。気分的に音楽をききたかったので、今日はシャッフルで走った。今日も犬におびえながらの…

1日目

日曜日 前日の日記をパソコンでうちこむ。深夜、録画していた万引きGメンのビデオをみて時間をすごす。夏の夜の土手は若い人たちで危険なので、できるだけ明るくなるのをまってから家を出たい。3時20分ごろに家をでる。自転車をおいて歩き、交番をすぎた…

2日目

木曜 親にジーパンのほつれを直してもらい、18時ごろに家を出た。土手についてジョギング開始。昨日のカーボーイの続きをききながら。時間帯もはやいことからまだ日も明るく、どこかの野球部が練習していたりした。とにかく気になるのは犬の散歩をしている…

1日目

水曜日 夕方ごろ、長くつづいた梅雨の雨が突然やんだ。念のためipodをつつむ小さなタオルをもって、午後5時30分ごろ家を出る。雨上がりということもあり涼しい。120円の小銭をもって土手へむかった。土手につく、この時間にしては珍しく人がほとんどい…

2日目

火曜日 夕方5時半ごろ家をでる。自転車をおいてからなるべく人と顔を合わせないようにして、土手へむかう。土手につくが、蒸し暑い。ジョギング開始。今日はまず藤子アニメのテレビ版のOP・EDを聞きながら走る、市販されたフルバージョンと歌は別テイクで、…

1日目

日曜日 ipodに爆笑問題関係のラジオをうつそうとおもうがipodがみつからない。20分ほど探してようやくでてきて、作業をすませる。3時ごろ家を出た。自転車をとめて土手へむかう道中でラジオをききはじめる。97年最後の放送。歩いていてもだるさをかんじる…

1日目

木曜 3時前に家を出る。家を出てすぐの通りのマンションで男女がちちくりあっていてその場にでくわしてしまった。気まずいまま通り過ぎる。自転車をおいて、ipodで音楽をききながら歩いていると、今度はラブホテルの少し前でタクシーから男女がおりてきて、…

1日目

火曜日 フラッシュメディアに怪物くんやナイナイ最新回などを入れ、別のPC経由でipodへうつす。今日はラジオをもち、1時前に家を出る。自転車をおいて爆笑問題カーボーイをつける。太田が病気にかかった話など。土手へついてジョギング開始。上の段を走る。…

1日目

深夜1時過ぎ、一階へおりてパソコンをたちあげナイナイのラジオをipodへうつした。その後、ドンキホーテへ台車をかいにいく。土曜深夜のドンキホーテは苦手な類の人間のあつまりで、その中にいるだけで息苦しかった。結局目当ての台車はみつからず、かえりに…