2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

水曜 3時半過ぎに家をでようとおもっていたが、ネットをやっているうちにずるずると4時半になってしまった。もう家族もおきだしかねない時間、いそいで土手へむかった。歩いていると、バス会社前の桜がものすごいきれいにさいていた。土手へついてジョギン…

1日目

日曜夜だというのに、パソコンにむかって参考書のデータをうちこむ。内閣など。3時をすぎたころ、袋にいれたゴミをもちだし、家をでる。ヤフー天気で10℃という予報だったので、Tシャツとトレーナーのみの格好。外にでてみると思ったより寒い。土手について…

1日目

夜中1時過ぎに目がさめ、時間をつぶすためにノルマをつけて行政学の口読。途中ちびまる子をみて休んだりしていたら3時50分になってしまった。まだなんとかなるとおもい急いで家を出る。あたりはまだ夜の気配。土手へついてジョギング開始。このあいだのア…

1日目

数的処理問題をパソコンにうちこむ作業、深夜1時まで。ちょうど伊集院のラジオがはじまるので、放送をききながら家を出た。土手についてジョギング開始、向かい風がつよい。久しぶりにオンタイムでラジオをききながら走る、CMの間にニッポン放送にまわして…

二日目

土曜 ひょっとしたことから、かけ布団を洗うことになった。もう布団にもどれないので、1時過ぎだったがジョギングにいくことにした。ipodの充電をすませていなかったので、昨日の分の日記をかくあいだに充電しておく。1時20分ごろ、ようやく家を出た。探…

一日目

強風や雨にやられてなかなかジョギングへいけず、ムラムラしていた。自分にかせたノルマ財政学100ページをおわらせ、満足してジョギングの準備をはじめた。家を出たのは3時10分ごろ。自転車でいつもの置き場にさしかかったところ、前をゆっくりおじさんが…

一日目

一日目(水曜) 陽の出ているうちに走るのが癖になり、今日も5時20分ごろ家を出た。自転車で出発してすぐ、家でみあたらなかった靴下が、トレーナーの内側にはさまっているのに気づく。引き返すのが面倒だったので、とりあえずトレーナーのポケットにいれ…

一日目

月曜 「水曜どうでしょう」のダビング作業をしたまま、5時30分に家をでた。もう春だとTシャツにトレーナーで外へでたが、思いのほか寒かった。土手へつくまでにすっかり気分が悪くなってしまう。土手についてすぐ走り出す。中島みゆきやサザン。ずいぶん…

一日目

木曜日 母親の帰りが早かったので、表に誰もいないのをベランダから確認してから、急いで外へ出る。一日中ヒーターのきいた部屋にいたので、もう気候は暖かいだろうと思い、Tシャツとトレーナーだけに替えた。久しぶりにこの格好をしてみて、ダボダボで頼り…

一日目

夕方五時からのジョギングをきめていたが、新しいDVDレコーダーをいじったりしているうちに夕食になってしまった。夕食後のジョギングはお腹がキリキリすることは経験的にわかっているので、今日はあきらめて明日にしようと甘い気持ちになる。しかし、あるキ…

1日目

3/3(金) 午後6時過ぎ、早めの夕食としてカツ丼をたべ、桜餅などはジョギング後のためにとっておく。夕飯の消化をまつため、∞をみたりDVDを焼いて時間をつぶす。7時30分過ぎ、家を出る。ほかに靴がないので、今日もまたブカブカの靴。土手へ向かう途中…

一日目

教習所がらみの嫌な嫌な夢にうなされて起きる。実生活に直接かかわることでしばらく自己嫌悪、吐き気を催すほどだった。その後、勉強をはじめるが頭が切り替わらない、頭がボーっとしている。すぐにきりあげて、ジョギングの支度をした。新しいお下がりの靴…