2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

深夜、キテレツを見るなどしてすごし、3時30分過ぎに支度をはじめる。雨上がりだったので靴が気になった。そこで灯りをつけてみてみると、いつもはいている靴の右のほうが、底に大きな穴があいているのが見えた。アチャーと思う、と反面、よくこれだけ使…

三日目

ちょっと思いたって、銀行からお金をおろしてドンキホーテで洋服を買うことにした。ネットで調べると無人ATMは夜9時までに閉まるということだったので、急いで家を出た。4000円おろしてドンキホーテへ。ひとつだけいい服があったが、サイズがMではいり…

二日目

二日目 8時30分ごろに家を出る。土手につく。いざ走ろうと準備をしていると、進行方向から喧嘩の怒声のような、ただならぬ叫び声がきこえる。下を走るのが怖くなり、上段をはしる。多分、なにか部活の練習だろうとおもいつつも、不安と期待で胸が高まる。…

一日目

一日目 パソコンをいじりながら、ipodでプロコフィエフの交響曲をしばらく聞く。他の作業にうつるため、ipodを消そうとしたところ、突然フリーズしてしまった。何をやっても動作しないので修理にだすことにして、当分はMDで処理しようとか深夜に走ろうとか思…

一日目(日)

(日曜日) 午後10時過ぎになって、満腹感が気になって家を出た。まだ時間が早かったので、日曜の夜特有の嫌な寂しさはなかった。土手についてジョギング開始。パーマンとハットリくんについて考えながら走る。疲れることなく、最後まで急ぎめのピッチで走…

1日目

躁鬱の欝状態とイライラがあいまった、ものすごい不機嫌な状態。家にいると納まらないとおもって早め、7時30分前に家を出た。自分の精神状態について考えながら土手へむかう。すれちがうひとにものすごい顔をしながら。土手へつく。なんだか風が強い。と…

一日目

合間をみて別宅にビデオをとりにいき、帰ってから急いで支度をして家を出た。気温はややなまぬるくかんじるほど高い。作業員がガソリンスタンドの中にまではいって道路工事をしている、迷惑だ。自転車置き場につくが、ここでも進路が現場作業員がたっていて…

一日目

オウムの浅原が後ろむきにとんで自爆をはかるという怖い夢をみて、0時過ぎにおきる。あんまりこわかったので、しばらくボーっとなっていた。2時過ぎにジョギングの支度。小銭をさがすが100円しかなかった。ipodをもち家を出る。寒い。ここ数週間かんじたこ…

一日目

夜中はすこし勉強をして、その後ハットリくんDVDをHDレコーダーに移す作業。オリンピック開幕式をやっていたが、BSのロッキーを見た。4時過ぎになって家を出た。やや寒い。自転車でいつもの道を走っていると、日光街道にでるみちでとつぜん進入禁止の立…

一日目〜二日目、三日目

一日目(月曜日) 山崎らゲストの∞を最後まで見て、9時過ぎに家を出る。小雨がふっていた。サドルに雨水がたまっていて長く降っていた様子。靴のことで水たまりができていたらいやだが、本降りにならないことを願って出発した。土手についたころ、雨はほと…

二日目

ダビング作業を完了し、すっきりしたところでジョギングの準備。ipodにさまぁずのラジオを4本入れた。Tシャツの上にきる半そでの上着がみつからず、仕方なく腕がしめつけられる長袖をきるが、ジョギングにでる直前でTシャツを見つける。家を出てみて、びっ…

一日目

ご飯を食べ、ダビングのセットをし、8時過ぎに家を出た。前でとまるのかすすむのかまがるのかわからないちんたら走る自転車がいてイライラがたまりはじめる。自転車置き場にしているところ、ちょうどトラックドライバーが何かやっている。しかたなく離れに…

二日目

ビデオのダビングが終わるのをまって、8時半ごろ家を出た。テレビの天気予報をしんじてもう雨はやんでいるだろうと思っていたが、まだ小雨がぱらついていた。そのうちやむだろうとおもって家を出る。自転車をおいてしばらくあるいていると、右足のかかとに…