2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

午後10時過ぎ。雨上がりのポッドキャストを更新するついでに、偶然みつけたオーケストラ曲をピアノ連弾に編曲したmp3もipodにとりこむ。ジョギング前に、サンクスへよって飲み物などを買うことにする、金曜夜というだけあってザワザワしてた。家にかえりス…

1日目

水曜 ジョギングに出る前にポッドキャストを更新してみる、意外と容量をくう。午後5時30分過ぎ家を出る。土手へついて、糸井伊集院の対談の続きを聞きながら走る。今日は風もない。3キロ地点で人がいたので休憩できず、6キロ地点まで休みなし。6キロ地…

1日目

月曜日 午後5時半過ぎ、家にいられない理由があり、ジョギングにいくことになる。一度玄関からでたが路上で人がいたので、いなくなるまで玄関口でまつ。雨がぽつりぽつりと降っていた、すぐ止みそうな気がしたので特に気にせず。土手につくころには弱まって…

1日目

なにか恐ろしい夢をみて1時過ぎにおきる。ジョギングには早すぎるとおもい、ベッドで考え事をしているうちにまた寝る。ハッとして起きる、漫画のような動作だった。幸い3時前。コンタクトレンズをつけるのに苦戦する、おかしいなとおもったら裏表が逆だっ…

1日目

3時過ぎに家をでようと考えていたが、ふと雨上がりのラジオをききながら走ろうとおもいたち、勉強を1時ごろに切り上げる。しかし、突然の強い雨、予報をみるかぎりではすぐやみそうだったので、しばらく待ってみることにした。いざとなれば雨の中でも走る…

1日目

3時をちょいすぎたころノルマを終え、ドンキホーテで買い物、家にもどって着替えて、ジョギングにでる。財布をポケットにいれたままでしまったとおもうが、家に戻るのが面倒だったので、そのままにした。自転車をおき、土手へ。よゐこ・ホンコンの続きをき…

2日目

脂肪のことが気になって今日も走ることにした、深夜3時30分ごろ仕度、100円玉がなかったので520円をもって家を出た。はじめからシャッフルをききながら土手へむかう、自転車をおいて歩き、工事をやっていなくてホッとする。予報で冷え込むといって…

1日目

2丁拳銃らゲストの無限大をみおわって、9時半ごろに家を出る。雨はやんでいた。いつもの場所に自転車をおく。例のマンションの抗議運動の張り紙の前に自転車のおばちゃんがたっていて、張り紙をじっとみている。ドヴォルザークのスラブ舞曲をききながら土…

1日目

月曜日 無限大、ロンブーのトークが終わるころまで見て、家を出る。予報では雨だったが、降っていない様子。自転車で土手へ。ほぼ一週間ぶりのジョギングであることに気づく。自転車をおいてからはipodでブルッフの曲などをきいて歩いた。夕食をたべたあとで…

一日目

先週火曜日 応急救護のあった日、早朝走る

一日目

自然に目がさめ、PSPなどで時間を確認したら3時前であった。まだ寝れるなとおもって横になっていると目覚ましがなる。時間を確認すると3時10分すぎだった。頭がさえなかったのでもう一度目覚ましをセットして布団にはいる、寝てしまうともう起きられない…

1日目

午後9時過ぎにねて、3時過ぎにおきるつもりだったが、眠れないほどの悩みがあり、11時ごろまで起きていた。結構濃い内容の夢をみてパッと目が覚める、自然に目が覚めたので寝過ごしたかなとおもったが、目覚ましはなっていない。PSPで時間を確認すると、…