2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

巨人が負けたのを見届けてから寝る。知念里奈とレースして、怪物屋敷にまよいこむというような変な夢を見た。ディランの唄が妙にリアルに鳴ってた。起きたら1時過ぎ、雨上がりのラジオを録音する、本当なら2時30分に家を出るつもりだったが、なにもする…

八日目

NHKでやっていた金魚ドキュメントをみる。最後までみたかったが、ジョギングにもいきたかったので、3時前にきりあげて家を出る。このとき部屋にあったティッシュなどをつめた袋をもってでる。予報では25度とあったけど、思いのほか涼しい。家の近くのゴミ…

一日目、一日目、一日目〜七日目

先々週の月曜日からネットがつながらなかった。まとめて。 15日(水) 一日目 10時ごろ、ストラヴィンスキーのバイオリン協奏曲をききながら寝ようとしたが寝付けず、テレビ埼玉のたかじんの番組を最後までみてしまう。梅雨で雨が続くのでどうしても走りた…

一日目

N響アワーのドヴォルザークのチェロ協奏曲を聞いた後、しばらくねつけず四文字クイズなどをやっていた。寝たのは11時前。2時過ぎにめざましがなるが、無意識のうちにとめていた。いかんとおもい、なんとか体を置きあげる。すごいだるい。とりあえず袋に部…

一日目

野球の結果をきいたあと、10時ごろバルトークのピアノ協奏曲をききながら眠りにはいる。めざましがなる前、夢のなにかのきっかけでぴたっとおきる。おきて十秒後ぐらいにめざましがなった。ナイナイのラジオを少しきいて、2時40分ごろに家を出る仕度を…

三日目

七時過ぎに寝る。犬をひきつぶすトラックが出没して、町中にぺっちゃんこの犬だらけという不気味な夢をみて起きる。また寝る。石川梨花が水泳のとびこみにでているという夢を見て起きる。1時過ぎだった。うつろうつろしているうちにまた寝る。今度は古い貴…

二日目

夕飯をたべずに寝て1時過ぎにおきた。スリッパを洗ったりしたのち、再びベッドにはいり、頭のなかで進法の計算などを考えていたらまたねた。ピンポンダッシュをするおじさんと、された工場のおじさんがでてくる夢をみる。足がすくんで走れない夢だった。起…

一日目

11時過ぎに目が冷めて、もういちど寝て0時半過ぎに起きる。ワールドカップ予選をすこしみたが、日本が先制したところでテレビを消して、もう一度ベッドへはいる。2時50分ごろおきて家を出る。サッカーがあるせいか、こんな時間なのに電気のついてる家…

一日目

たかじんの番組や、カーボーイを見聞きしながら2時40分過ぎに家を出る。連日の雨でサドルがぬれて、ジャリジャリしていたので、庭で洗う。工事の前へとおると、ちょうど車がでてくるところ、案内されつつここを抜ける。自転車をおいて、歩く。交番の前で…