2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

金曜夕方 早めに帰宅するために午後4時の出発を予定していた。が、DVDのダビング作業に時間がかかり、結局5時になってしまう。ipodの停止ボタンが故障してしまっているが、自動スリープで問題はなさそう。家をでる。水道橋博士や鈴木みその日記をよんでい…

1日目

水曜深夜 ソファーで眠りこくる。2時前、目を覚まし、しまったと飛び上がりラジオを探す。「雨上がり」のラジオ、二度見のコーナーには間に合った。二度見が終わったころから再びうつらうつらしはじめ、意識を失う。次におきたのが4時ごろ。ジョギングにい…

1日目

パソコンでゲームをやりながら、雨上がりのラジオを聴いて夜をすごす。3時がすぎたので家を出る仕度。寒いのは分かっていたけど、トレーナーで家を出るのは抵抗があり、古い半そでのシャツをひっぱりだしてきた。スピードワゴンのラジオをききながら自転車…

2日目

金曜夕方 「文化の日」で土手は人であふれてるだろうと予想。その中を走るのもわるくないとおもい、4時ごろに家を出るつもりでいた。しかし、DVDの焼き作業で時間をとられ結局いつもとおなじ5時ごろに家を出る。土手についてジョギング開始。人はおもった…

1日目

木曜夕方 午後五時過ぎ家を出る。下校の学生が多かった。しっかり睡眠をとったので気分がよい。土手の信号をわたる、今日もやはり俺のために停車してくれた車があり、後続の車からクラクションを鳴らされていた。申し訳なさでやりきれなくなり、耳をふさいで…