2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目・走り納め

ピタゴラスイッチスペシャルをみて、紳助の人間観察をみる。テレビに飽きたので小銭をもって家を出た。今日は気温が高め。自転車を置く場所、おにぎりがついになくなっていた。自動販売機でホットコーヒーを買う。冷えた手を温めるだけでも120円分の価値…

一日目

ナイナイのラジオにあわせて一時前に家を出る。近所の車が出発しようとしていたところだったので、急いで家を飛び出す。自転車おきば、あいかわらずバイクにはおにぎりがしばりつけてあるが、よくみたら前のカゴにはまだ空けてないらしいコーヒーまであった…

三日目

今日も徹夜。久しぶりにネットがつながったのでいろいろなサイトをみてみる。そうしているうちに1時をだいぶすぎてしまった。母親にきってもらったパーカーを来てみるが、首まわりがおおきすぎた。ラジオをもって家を出る。自転車をおいて歩く。年末のせい…

一日目〜二日目

日曜日 翌日に教習所技能教習があったが、クリスマスにたべたケーキやお菓子のカロリーがきになっていたので、ジョギングへいくことにした。時間は1時半過ぎ。寒すぎないほどよい気温。ラジオがないので音楽をききながら土手へむかった。土手についてからは…

一日目

よしもと∞の録画を最後までみて1時30分ごろ家を出る。一時期よりは寒気が弱まっている。極楽をきこうかとおもうがイマイチだったので消す。土手へついてipodからナイナイのANNを再生してジョギング開始。1キロ過ぎ、ふと空をみあげたら星が流れた、2日…

一日目

よしもと∞の録画をみてすごした。面白かったので最後までみていたら1時15分ごろになってしまった。急いで仕度をして家を出る。路上教習のイメージをしながらいつもの道を走ってみた。雨上がりをききながらジョギング開始。今日はそれほど寒くない、イヤホ…

一日目

抵当の勉強をひととおりして、1時過ぎに準備をはじめるが、すこし眠気があるのと寒いのとでちょっとためらう。イヤホンのコードがきになってしかたなかったので、ガムテープで固定してみた。家を出る。今日はラジオをきかずに土手へむかった。途中、ガソリ…

一日目

新日本プロレスを最後までみる。放送室をききながら土手へ。ジョギング開始。今日も強い向かい風だが、不思議と辛くなかった。2キロ手前、橋にクリスマスのイルミネーションがかかっているようにみえた、近づいてみたら電光掲示板とビルの光がまじってそう…

一日目

9時過ぎに寝て、1時前に目覚ましがなる。猛烈な睡魔をなんとかこらえて起き上がる。トイレで小便をしていると、外で暴風音。大丈夫かと心配になりながら仕度。家を出ると暴風とはいかないが、強風がふいている。ゴミや葉っぱが飛ばされている。自転車で土…

一日目

九時過ぎに寝る。悪夢でうなされて起きる。眠気がいっさいなくスッキリしていたので寝過ごしたかとおもったら、まだ11時半過ぎだった。ベッドにはいっているうちに二度寝。ゴキブリが部屋に数匹でるという嫌な夢でおきる。家にでるまえに、ナイナイのANNを…

一日目

8時過ぎにねて12時半ごろ目覚ましでおきるが、どうしても体がだるいので二度寝。1時10分ごろになんとか体を起こして家を出る仕度をする。雨上がりをききながら土手へ。土手について、ジョギング開始、二度見をしばらくきいてからipodをシャッフルして…

一日目

夕方寝た。12時過ぎ、寒さで起きる。ジョギングに出る時間まで布団にいようとおもうが、布団のなかにいても寒い。30分ごろ、下のガスヒーターへいき身体を温めた。寒波がきたというニュースをみたので今日はTシャツとトレーナーのしたにさらに一枚着込…

一日目

シャッフルするようになって今まで以上に広く曲をきくようになったので、新たにipodに曲を入れることにした。容量を確保するために何度か曲をデリートしてみるが容量が増えない。しかたなく、容量いっぱいまで曲をつめる。洋楽系やクリスマスソングなど。プ…

一日目

10時過ぎに寝る。諸星大二郎に会いに行くという奇怪な夢を見て、ハッと起きる。ずいぶん寝た気がしたがめざましはなってないよなぁと考えるが、昨日教習所のために4時に時間をかえていたのをおもいだす、なかば諦め気味で時計をみると1時前。自然にこの…