2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

2時半過ぎにめざましで起きる。頭がさえなくて、体もだるい。とてもジョギングいはいけないとおもうが、何度か鳴るめざましを消すうちに、気力で起き上がる。パソコンでプレイリストを確認すると、今日のカーボーイはメロン桃論争の日だったので、すこし元…

一日目

二時半ごろめざましが鳴る、うつろでラジカセなどをまさぐったりした。次にめざましが鳴った時に起きる。すこし極楽のラジオをきく。あまり早くにむかうと若者がいるんじゃないかとおもってわざと時間をおくらせた。ネットをすこしみるが、気が沈むニュース…

身体測定

土曜日にとあるきっかけで身体測定をした。体重66.4キロ。最近は好きなように飲み食いをしていたので、予想外。Yシャツとズボンをきたままの測定であったことや、計測前にお茶を結構のんだことをかんがえると、余計に意外な結果だった。ジョギングをしていて…

一日目&身体測定

巨人戦みおわってから寝る。起きてけだるくてうなだれる、水曜だとおもってラジオをつけると、宮迫じゃなく太田の声がながれてきておどろいた。時間的にジョギングにいけるとおもったが、台風の影響で雨がまだぱらついてるのではとおもい、窓をあけてたしか…

先週水曜日

先週水曜日分寝苦しい夢をみて12時に起きる。喉が渇いたのでフルーツジュースをのむ。HDDのマシューを見た後、ラジオで雨上がりをきく。ipodにはいってる未聴のカーボーイがなくなっていたので、雨上がりのラジオをききながら走ろうとおもいつく。ちょうど…

四日目

徹夜で伊集院のラジオをきくが、どうもテンションになじめず、2時過ぎに消す。体の疲れもあるので、いこうかいくまいかさんざ悩んだあげく、家にいてもしかたないのでいくことにした。外へ出た瞬間のすずしい風はほっとする。土手へむかう途中、交番の前の…

三日目

0時におきて、ネットをしてスイカをたべて時間をすごす。昨日のGSCXのビデオをみる。2時40分ごろ家を出る、家の中より外のほうが涼しい。土手前の道路に黒い車がとまっていたので、その手前で立小便をして、横切る。昨日一昨日のことがあるので、今日は…

二日目

夜遊び、コサキンを聴く。その後、UHFで1時間の間に三局で同じエロアニメをやっていて、それを放送室をききながら無音でみる。2時30分前、ゲームセンターCXを録画予約してから、牛乳パックをもって家を出る。牛乳パックの中身は近所の公園の便所で流し、…

一日目

巨人戦をみおわって眠気がおそったのでベッドに横になりそのまま寝る。2時前におきて、HDDをチェックしたり、ベッドに横になったりした。ヤフーで天気をしらべると今日は25〜6度と高い予想。2時30分過ぎにTシャツのみをきて家を出る。確かにぬるい嫌…

一日目〜三日目

一日目 アクセス、明日を読むの「オリンピック野球落選」の話題を見聞きし、大相撲ダイジェスト。1時になってから伊集院のラジオを聴いて、「ときそば」のネタがきになってインターネットで検索。2時20分過ぎに家を出る。伊集院が汗だくになって歩いたと…

二日目

8時過ぎ、ホロヴィッツのシューマン集をききながら眠る。1時過ぎに何度か目覚ましでおきて、その後2時20分に起きる。このまま寝ると、寝過ごしそうなので体を起こしてパソコンの前へ、ロンドンテロにショックを受ける。家を出る。テロのことを考えなが…

一日目

巨人戦を見終わってから布団にはいり、録音していた雨上がりのラジオをすこしきいてから寝る。伊集院のラジオと、美味しんぼとがあわさった不思議な夢をみて、西洋文学がどうのというところでハッと起きる。1時前だった。再び布団にはいって起きると2時4…

二日目

ロンブー淳や柴田理恵と大自然のなかでゴルフをしている夢を見て、2時10分ごろに目が覚める。放送室をききながら、地理用語をまとめる。2時40分ごろ、汗をすうというシャツをきて、10円玉をあつめて家を出る。シャツのせいか今日はやけに涼しい、3…

一日目

八時ごろ寝る。一時過ぎにおきて、HDDにデータをうつす作業にしておいて、もういちど寝る。道重がでてくる夢で目が覚める。三時前、ちょうどデータ作業が終わりかけていた。充電していたipodをとりだす。親が買ってくれた汗吸収シャツというのは肌触りがいや…