2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

9時過ぎに寝て、2時過ぎに起きる。目覚ましをとめて、いくかいくまいかしばらく悩むが、家にいてもしかたないのでジョギングいくことにした。家を出る前、千円札や鍵をさがすのに手間取る。家を出ると涼しい。トレーナーぐらいで丁度いい気候だった。自転…

一日目

起きたら2時30分過ぎ。ちょうどジョギングにいける時間だったが、喉の調子が悪く咳き込むため、今日はやめようかとかんがえる。しかし、他にすることもないのでやはりいく。いくまえにウガイ。家を出ると、やはり寒い。トレーナーの二枚重ねをするべきだ…

四日目〜八日目

日曜からネットがつながらなかったのでまとめて。四日目 チャイコフスキーやベートーヴェンのヴァイオリン協奏曲をあつめたMDを作るセットをする。その後、シューマンやドビュッシーのピアノ曲をあつめたCDをきいている内に寝入ってしまう。外のバイクの音で…

三日目

松本のラジオをきいてから小銭をもって3時過ぎに家を出る。工事現場をとおりたくないとおもい、いつもと別の道を。閑散としてて怖い。ゲームセンターの近くによると、若者らしき声がきこえて、みてみると若いひとが自転車でこっちへむかってきている。怖く…

二日目

徹夜。ビートルズを久々に聴いて、素晴らしさを再確認。テレビみたり、ネット検索したり、シューマンなど音楽ファイルに名前つけているうちに時間がきた。眠いのでやめようかなとすこしおもったが、初心をわすれちゃいけないので行くことにした。ヤフー天気…

一日目

寝れそうにないのとジョギングしたいのとで徹夜。キテレツ見ながら「いたスト」やった。2時40分過ぎ家を出る仕度。ヤフー天気で14℃ぐらいの予報がでていたが、厚着のトレーナーのほうをきた。家を出る。自転車でしばらくいくと今日も工事。土手へついて…

二日目

ipodへ新しいプレイリストを移動中、桑田のラジオをききながら寝る。2時過ぎ目覚ましがなる。クラシックや英語がまざった教育番組をみる夢をみていた。眠かったので、すぐ消す。また鳴る。どうせまだ鳴るだろうと期待して目をつぶる。外で消防車らしきウー…

一日目

2時過ぎにめざましで起きる。ずっと寝坊していたので絶対にジョギングにはいきたいが、体がだるく眠気もまだつよい。なんとか4度目ぐらいの目覚ましのベルでおきて、パソコンの前へ。ヤフーのとある記事をみて憂鬱になる。家を出るとき、さすがにトレーナ…

二日目

ドビュッシーのピアノ曲集をききながら寝入り、一時過ぎに起きる。2時40分ごろに家を出る。10度という予報のわりに寒い。3〜4度に感じる。こごえながら自転車でいそぐ。マンション手前のところ、前のほうに白いのが動いているなと思ったら猫だった。…

一日目

ふと目が冷める、ジョギングの時間をすぎてなさそうだなとおもったら、2時10分だった。体内時計がはたらいたかな。「朝まで生テレビ」をすこし見た後、家を出るが、ゴミの袋をわすれたことにきづき一度もどる。ゴミをこのあいだの場所にすてようとおもっ…