2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

月曜 コンタクトを受け取り、帰宅。午後五時半過ぎから、ジョギングへむかう。雨上がりで涼しい。自転車をおき、ぼーっとしながらうつむきあるいていると、東京三菱銀行の前で、自動車のなかから空き缶が投げ捨てられる音がきこえる。とっさに運転手のほうに…

1日目

火曜日 朝方3時過ぎに目覚ましをかけておく。目覚ましがなるが、どうにも眠く、何度か身体を起こすも目覚ましをとめてまた布団に。しかし、この日の出が早いこの時期、4時過ぎに出発してはウォーキング勢で土手がいっぱいになってしまうので、なんとか気力…

1日目

PSPの電池が底をついた。0から充電しなければならず、家にいても仕方ないので、気晴らしにジョギングへでることにした。おきてすでに2時間ほどたっているが、ずっと頭がボーっとしている。ジョギング前に、ipodに新しいナイナイのラジオをいれ、サンクスで…

3日目

今日は休んでもいいかなとおもっていたが、時間があいたので3時5分ごろに勉強をきりあげてジョギングの準備をはじめる。家をでるころには3時30分ごろに。雨上がりでサドルに水がたまっているのではらう。自転車置き場のマンション前、20代後半ぐらい…

1日目・2日目

金曜 前日、準備はするものの雨でジョギングへいけず。夕方、帰ってきた母親がものすごい機嫌が悪かったので、家にいづらく、ジョギングへでた。まだ6時で半そでで家をでることに抵抗をかんじ、長袖のトレーナーをきる。家を出てみると、この時期にしては涼…

2日目

12時ごろ、勉強をしていたら、壁に黒い物体がみえる。ちかづいてみるとゴキブリの幼虫、頭のなかがまっしろになり、すぐゴキブリスプレーで退治した。足はガクガクとふるえる。これはいけないとおもい、深夜だったが大規模な部屋掃除。ゴミを一掃するため…

1日目

N響アワーが終わるのをまって、家をでる仕度をはじめる。帰りのジュース代のため財布を捜すが、しばらく見つからず。ようやく見つけて家を出る。自転車をおいて、ベトナムの副音声をききながら土手へ。土手についてジョギング開始。今日はナイナイのANN、駐…