2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

7時から8時のあいだに少しねたので徹夜することにした。DVDをりっぴんぐしたり、アニメ夜話を少しみたりしてから、2時に家を出る。寒い。自転車をとめて道路をあるいていると、前方から自転車二台が。みるとやっぱり警察のひとだった。すこし先にいき、や…

一日目

昼に少しスイミンとったこともあって寝れない。桑田のラジオききながらひさしぶりの徹夜を決意。その後、東京FMをききながしながらパソコンで適当に時間をすごす。2時ごろ家を出る。天気予報でゼロ度とでていただけあって寒い。凍える寒さだ。自転車で走り…

一日目

9時前に寝て、3時前に目覚ましでおきる。ラジオをつけると雨上がりのエンディング。そのまま中川家の冒頭をきいて、3時10分ごろに家を出た。ヤフー天気では7〜8度と高い予想をしていたが、結構寒い。風も弱い予報だったのに強め。自転車をはしらせて…

一日目

九時過ぎに所ジョージのラジオを聞きながら寝る。ラジオをつけたまま寝たので、12時過ぎに宮川の声で、2時過ぎに伊集院の声で起きる。しばらく伊集院のラジオをきくが面白くなかったので消してジョギングへいくことにする。四日ぶりぐらい。2時15分ぐ…

一日目

昨日は雨で休み。今日は幽霊の夢や、ナベツネ激走の夢などうなされて何度か目が冷める。2時には目覚ましがなって、雨上がりのラジオをつけて聴く。中川家のラジオまで少しきいたところで、体を起こしてコンタクトつけてジョギングへ。雨がぱらつくような音…

一日目

九時半過ぎにねて、二時に目覚ましがなり起きる。ラジオをつけて伊集院を少し聞いた後、眠いので三時に目覚ましをセットしてまた寝る。三時に目覚ましはなるが、眠気がひどく、目覚ましがなっては消すうちに3時半に。さぼることへの恐怖心がわいてやっと起…

一日目

8時前に寝て、12時に一度目が覚めた後、2時10分ごろに起きる。極楽とんぼのラジオを聴いて、その後、パソコンの外付けHDDへのファイル移動がまたとまっていたので全て移動にする。うんこをして、3時前に家を出る。途中、消防署のまえで大きな声。緊急…

十日目

ご飯をたべてサッカー北朝鮮戦をちょこっと見てすぐ寝る。おきたのが一時前。体内時計がセットされたらしい。雨上がりのラジオを聴きながら時間をすごす。6時すぎに雨がふるという予報だったのでいつもより早くでようとおもうがネットなどしていて結局3時…

九日目

12時ごろに起きる。IPodを充電してから、しばらく日本史の勉強をして、お腹がすいたのでニッポン放送株の掲示板をみながらカップラーメンを二杯たべる。その後カーボーイを聞いて、3時になってIPodをもって家を出る。ヤフー天気にて事前に調べた情報では…

八日目

12時起床。日本史の勉強をする。1時過ぎ、1階におりるとザーっと雨のふっているおとが。今日は休めるなと思い意気揚々とパソコンをみる。するとヤフー天気では曇りという予報が、で窓をあけてみると確かに雨のふっている気配なし。聞き間違いだったとお…

七日目

徹夜。陣内のラジオをきいたあと、生物の勉強をする。その後、ファミコンのグーニーズなどを遊ぶ。それからディランの76年のローリングサンダーレビューのDVDを見た。日本での放送を録画したもので、訳詩が字幕として出ている。素直に直訳しすぎで間抜…

六日目

徹夜。生物の勉強をひたすらしながら時間をすごす。IPodの充電があったので、三時半に家を出ることにする。ゼルダの伝説をやって、3時半まで時間をつぶす。時間になったので充電中のIPodをもって家を出る。外は今日も寒め。自転車で土手を目指す。自転車を…

五日目

9時前にうつらうつらして、1時過ぎ起きる。極楽とんぼのラジオをきいたり、FF3をしたりしながら時間をすごす。3時になってジョギングの準備。家を出ると、いつになく寒く感じた。ヤフー天気では5度といっていたので楽観していたのだが。家を出てすぐの…

四日目

九時半ごろ寝て12時前に起きる。日本史の勉強をしたり、TBSラジオや文化放送を聴いたりして時間を過ごす。3時になって、Ipodをもって家を出る。昨日と同じでそれほど寒さは感じない。土手へ向かう。今日は工事がおわっていたのでいつもの道を通る。昨日と…

三日目

徹夜。雨上がりのラジオを三時まで聞く。中川家のラジオを聴き終えてから4時に家を出ようと思うが、眠気におそわれる。それでもチョコ入りメロンパンを食べたので走りたかったので、3時40分ごろに、充電中のIPodをもって家を出た。ヤフーでは1度とあっ…

二日目

九時に寝て十時二十分に起きる。その後徹夜。カーボーイを三時まで聞く。その後服を着替えてジョギングの準備。IPodをもって家を出る。寒いが、たえられないほどじゃない。さすがに自転車をこぐと凍えるような寒さ。どうも体調がすぐれず気分ものらない。自…

一日目

風邪で三日休む。今日は伊集院のラジオを聴きながら徹夜。3時まで聴いて、下へ降りる。どこを探しても手袋がなく、こんな冬日に手袋なしはとてもじゃないとおもい、母親をおこして探してもらう。ようやく見つかり、IPodを手に取り家を出る。思ったほど寒く…