2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

10時半過ぎに寝て2時半に目覚ましで目が覚める。Ipodをもっていくのかとおもうとやや陰鬱な気分。壊れたらどうしようとかそんなことばかり。考えてみれば今使ってるMDプレーヤーとたいして価格の差もないし、一年間は保障期間なので壊れてもそれほど痛…

一日目

論理学の試験勉強もそこそこにジョギングにそなえて8時過ぎに寝る。自分のMDプレイヤーが路上におちていて、それをしらべると女子プロレスの裏側を録音したとかでヤフーオークションで高値がついていて、はっと目が覚める。1時50分ごろだった。妙に喉が…

五日目

九時過ぎにねて三時半過ぎに起きる。昨日と同じ。体内時計がこの時間にセットされたらやだ。おきて、コンピューターの中身を外付HDDにうつす設定にしてからコンタクトをつけMDをとって家を出る。もう四時前だった。急いで土手へ。からだの節々がいたむので入…

四日目

9時前にベッドにはいって、ハッとしておきたのが1時過ぎ。安心して目を閉じると、3時40分まで寝てしまった。どうしたものかと、3日連続で走ってるし休んでもいいだろう、いや今なら時間的に十分間に合う、などと考える。昨日カップラーメン二個食べた…

三日目

9時前に寝る。目が覚めたとき、感覚的にすこし寝過ごしたと思いジョギングは中止かなと思って時計をみたら3時前だった。体内時計が働いて目が覚めたらしい。少し横になったあと、身体を起こして新しくつくった5時間MDをもちコンタクトをつけた。家を出る…

二日目

3時に寝て、10時ごろ起きてご飯をたべるが意識が薄れていくほど眠い。また布団に入る。起きたら、2時前、それでもまだ身体がだるく、また少し寝る。次おきたのが2時40分ごろ。ゆっくり身体を起こしてパソコンをすこしいじってから家を出る。さすがに…

一日目

12時ごろに寝て、2時前に目が覚める。シューマンの「子どものためのアルバム」がかかっていて、単調なピアノのリズムがなんとなくしんどく感じた。パソコンでipodの情報なんかを検索したあと、2時半過ぎに家を出る準備。いつものごとく手袋がみつからな…

七日目

昼間たっぷり寝たこともあり徹夜。母親に「痩せたね」といわれて嬉しくなる。この言葉をこころのかたすみで待っていたのかもしれない。もともと毎日はしりだしたのも「頑張るね」といわれてからだし。夜中はナイナイのANNとジャンパー2をやりながら時間…

六日目

8時ごろからMDを作る作業。はじめてLP4モードで5時間のMDを作ることにした。これなら二日分になる。その後、欧米の文学史など少しやって、雨上がりのラジオを聴きながら時間をすごす。3時になってMDをもって家を出る。0℃というヤフーのあてにな…

五日目

今日も10時ごろまで寝ていた。夜中はあえてカーボーイは聴かず一階でパソコンをしたり、ブラックジャックを読みながら、MDでピアノの有名曲をきいて過ごした。充実した時間。3時前に家を出る。今日はとても暖かい。土手へつき、早速ジョギング開始。今…

四日目

7時過ぎに寝て10時半ごろに起きる。伊集院のラジオを聴きつつ、時間をつぶし、帰ってからのことを考えて3時に家を出る。今日はまたいちだんと寒くて厚着をしていても寒い。途中、交番の前でちょうどパトカーが帰ってきたり、信号の前で警察官が車を誘導…

三日目

徹夜。BS2の東京サンシャインボーイズの舞台が面白そうだが、ジョギングを休むつもりもなかったので2時前に家を出る。なんだかずっと不安な気持ちがつきまとう。なんか宙に浮いたような。土手へつきジョギング開始。今日はバツグンゲストのカーボーイ、…

二日目

パソコンをしていて不安になることがあり11時半に家を飛び出しジョギングへ。ジョギング開始するが、頭の中がそれでいっぱいでとても集中できない、結局6キロ走って帰宅した。

一日目

徹夜。0時過ぎから一階で時間を待つ。極楽のラジオを聴いたり、定形外郵便の封筒を準備したり。2時過ぎぐらいに家を出る。遠回りしてポストの前をとおり投函。土手へ向かう。人がやけに多い気がした。途中で手袋をしてこなかったことに気づくが、今日は気…

一日目

8時からおきているため、いつもどおり2時半に家を出たのでは途中で眠くなってしまうだろうと、12時に家を出ることにした。そうすれば帰ってから雨上がり・中川家のラジオが聴けるから。三日前のジョギングで音がならなかったので、新しい別のMDプレイ…

一日目・走り始め

四時前に起床。少しパソコンをいじった後、すぐジョギングの仕度。目が覚めてたことと、二日休んでいたことで走らないとという気持ちになっていた。家を出るとき、手袋をつけるべきか少し迷うが、つけることにした。家を出ると、雪が残ってるせいなのか、か…