2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

深夜に目が覚める。テレビをつけると、朝まで生テレビがはじまった。特に興味のないテーマなので、チャンネルをかえて小一時間ウダウダする。外は雨がふっていて、天気予報では6時ごろまで降り続くとのことだった。しかし、身体の贅肉が気になっているので…

1日目

徹夜。ナイナイのANNがはじまるまで、ドラゴン桜でも読もうかと考えていたが、ふとしたことから太宰治の「駆込み訴え」を読んだ。時間をきにしながらだったのですこしせわしなかったが、いろいろ考えながら読めた。キリストを売るまでのユダの感情のゆらぎが…

1日目〜2日目

1日目 風呂場で長くのびきった髪を切る。なれたせいか30分ほどで終わる。日曜日なのでテレビもラジオもやっていない、がんばってABCラジオの「サイキック青年団」がはいらないか試す。激しいノイズはのるが少しきこえる。2時30分ごろ家を出る。家から持…

1日目

ナイナイのラジオをききながら走ろうと思い、1階で徹夜をする。DVDの索引などを作っているうちに、時間があっというまに経過する。ヤフー天気では晴れとの予報だったが、11時ごろから強い雨がふりだし、なかなかやみそうになかった。1時過ぎにコンビニで…

2日目

リアルタイムでカーボーイを聞きながらジョギングするために1時ごろまで、勉強などして時間をつぶす。0時50分ごろにセブンイレブンで飲み物・カップラーメンを買い、帰ってからすぐ家を出た。道中、カーボーイを聴く。コンビニ前の交差点、パトカーが1…

1日目

火曜日 午後6時前、家を出る。土手についてジョギング開始。まだ明るいので、ウォーキングの人が多い。今日はカーボーイ、生放送の日のつづき。走り始めてすぐ体の調子がよくないことにきづく、肺など呼吸器がかなり苦しい。朝から風邪気味だったが、こんな…

1日目

金曜 8時30分ごろ、セブンイレブンへ買い物へいく。愛想のいい店員にすこし気分がよくなる。事情があり急いで帰って着替えて土手へむかった。土手につく。ウォーキングの人やなんやらでたくさん人がいた。雨上がりのポッドキャストをききながらジョギング…

1日

起きるつもりはなかったが、2時前におきてしまった。伊集院のラジオを聴いてすごそうかとおもうが、トイレへいくついでに部屋をでる。いろいろやることがあって時間におわれ、3時40分ごろ家を出る。雨上がりで気温が低い。サドルがザラザラしていて座り…

1日目

パソコンでDVDを焼く作業をしていたら、家をでるのが3時40分ごろになってしまった。家を出ていつもの場所に自転車をおき、土手へ。ジョギング開始。今日は4月はじめのカーボーイ、女子アナの話や冬ソナの話。走りはじめてすぐ、犬の散歩やジョギングの人…

1日目

水曜日 3時20分ごろ家をでてセブンイレブンで飲み物など買ってから、あらためて家を出る。交番のすぐちかくで、歩道をわざわざ埋めるようにして若者がたむろ、動じないよう装い車道側から通る。土手へつく。引き続き、丁半コロコロゲストのカーボーイでジ…

1日

うんこがしたくて0時過ぎに部屋をでる。3時30分ごろ家を出ようとおもっていたためしばらく暇ができたので、キン肉マンの最終巻付近を読み返す。あんがいとアッサリ決着がついていて驚く。自治や憲法を黙読、時間におわれて満足な勉強とならず。500円玉を…