2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目

金曜夕方 夕方五時前、家を出る準備。まだ日が高く周囲の目に触れるため、いつものくたびれたシャツではなくよそ行きのシャツを着る。家を出る。事故死の子供のニュースをみてしんみりしていたところ、路上を広くつかって道端で子供を遊ばせている親。子供が…

1日目

水曜深夜 夜勤から帰り、日中はヨドバシカメラへいったりして羽を伸ばす。夕方、うなだれるようにして眠る。途中、夕飯を食べたるために起きたりしたが、しっかり目を覚ましたのは4時前であった。ジョギングをしたい気分だったので、すぐ家を出た。走れば身…

1日目

金曜夕方 ふと思い立ち、髪を切る。主に横髪・もみあげ・頭頂部のあたり。すぐジョギングへいきたかったのでシャワーをあびることもなく、頭に短い毛が大量にのこったまま。午後4時半過ぎ、父親が家に帰ったのをきっかけに家を出ることにする。厚かったので…

1日目

水曜深夜 午後11時ごろからなにをするでもなくパソコンの前で時間をつぶして1時がくるのをまつ。時間になったので、ラジオをさがすがいつものボタン式のものがみつからず、しかたなくダイアル式をもって家を出る。道中、雨上がりのラジオをきく。あまり興…

2日目

金曜日 午後6時半過ぎに家を出る。インド料理店、今日も客がはいっていない。土手につく。今日こそラジオをきこうとかんがえていたが、結局音楽のシャッフルで8キロ走った。疲れなく、きもちよくはしれた。

1日目

昼寝から目覚めるとブルっとする寒さ。とても半そでシャツでは外へでれないとおもい、真冬にきていた黒いトレーナーを取り出す。5時過ぎ家を出た。やはり寒い。土手につく。最近、はじめはラジオじゃなく音楽ではしるほうがすきで、今日も音楽のシャッフル…

2日目

金曜日 午後五時過ぎ、準備をととのえ出発しようとするが、水まきの音がきこえて一度家にもどる。誰もいないのを確認して家を出る。まだ明るく人通り多い。自転車をおいて、土手へ。できるだけ人から顔を背けてストレスを回避する。土手についてジョギング開…

1日目

午後11時過ぎから、雨上がりのラジオがはじまる1時ごろまで、kakaku.comで買いもしない液晶テレビのカキコミをみて過ごす。しばしばクレヨンしんちゃんを読む。1時になりラジオとipodをもって家を出る。玄関をでると気温が冷たくなっており、夏の終わり…

1日目

ふと起きてテレビをつけると「コマネチ数学科」が放送されていた。1時前に家を出てナイナイのANNをききながら走るつもりだったので、予定がくるう。頭がまだボーっとする中、ラジオをとりだして家を出る。ここのところニッポン放送の受信感度が悪く、携…