2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目

1時からのジョギングにあわせて睡眠をとり、午後6時過ぎに寝て午前0時過ぎに起きる。扇風機をつけていただけなのに、体が冷えるように寒い。夕飯をたべられなかったので体力がもつか心配になり、バナナ2本とようかん一切れを食べてから家を出た。土手の…

二日目

内村プロデュースの最終回を見るために、11時過ぎに目覚ましをかけて寝た。何度か目覚ましがなって薄い意識のなかで、起きてテレビみなきゃという意志が頭をよぎるが、なかなか起きれない。なんとか起きて最後の30分ほどを見た。その後、データDVDを…

一日目

朝から自動車教習所にいくことになっていたし、日曜日で深夜ラジオもないので、ジョギングへいこうか迷うが、これから先のことをかんがえていくことにした。NHKでやっていたゴルフをみながら、国際社会の読み上げ勉強。2時30分過ぎに家を出る。さすが…

五日目

「人気でもいこう」の格付けを無音でみていたら、眠くなった。途中起きて、文化放送のカウントダウン番組などをきいた記憶もあるが、結局1時過ぎまで寝ていた。寝坊したなとおもってラジオをつけながらボーっとし、しばらくして仕度をして家を出た。雨がふ…

四日目

夕飯をたべたあと、NHKの芸術劇場の録画で、シベリウスの「ペレアスとメリザンド」を聴きながら寝た。しばらく寝て、起きたら電車男がおわるころだった。ゲームセンターCXのマリオ2の回をみた後、時間になったので240円をティッシュにくるんで家を出る…

三日目

8時過ぎから寝た。起きてしばらく横になったりしていたら、体の節々に乳酸がたまったような、嫌なだるさがあった。ちょっとジョギングへいくのが憂鬱だったが、このまま横になってるほうがつらいかなとおもい、仕度をはじめる。気温がひくいので外の空気の…

二日目

ジョギングいくまえネットでニュース記事みていたら、あるニュースですごく気が沈んだ。家にいたらよけい気分がめいるとおもい、ジョギングへいく仕度。鏡を見ていてとつぜん前髪をきりたくなる。すこし前にみじかくしたところだが、さらに切った。こざっぱ…

一日目

昨日のことがあり、体がつかれていたので一日休息をとった。昼寝もたっぷりとったので徹夜。12時40分ごろ、家を出る仕度。小銭は音がならないようにティッシュにくるむ。鍵をさがすがみつからない、4〜5分さがしたあげく、親のを借りることにした。自…

一日目

8時ごろ、tvkの探偵ナイトスクープをみながらipodにno direction homeを移す。Qさまを見終えて、ジョギングの準備。日中、すずしかったので今日はTシャツのうえにシャツをきて家を出る。思ったとおり、涼しい。このぐらいの気候だと気持ちよくはしれる…

二日目

徹夜。やりたいことは他にあったけど、選挙について太田がどう話すかに興味があったので、ジョギングすることにした。どうせ深夜だしとおもってぼろぼろのTシャツをきていたのだが、今は0時過ぎに家を出ている。ものすごい人通りがおおい。人の目に触れて…

一日目

どうせ夜に目覚ましかけても起きられないので、徹夜することにした。といってもテレビみたりネットしてるうちに、すぐに出発の0時30分になる。出発前、ディランの新しいブートレグシリーズに収録されているブロンドオンブロンドのアウトテイクをきいてテ…

木曜分

ネット繋がらず一日目(木曜) 8時過ぎ、シベリウスのヴァイオリン協奏曲をCDRWに焼いて、これを聴きながら寝る。0時前、テレ東で西川きよしが人生の成功バラエティをやってる夢をみて、うなされて起きる。目覚ましがなる前だった。その後、なんとか寝…

一日目

11時ごろに起き、夜遊びでサザンの新曲を聴く。夕飯をたべていなかったので、内Pのビデオをみながらカレーのカップラーメンを食べ、親がねたのをみて仕度をはじめる。ジュースを買いたかったので小銭をさがすが10円玉が三つしか見つからない。2本買い…

二日目

0時20分に目が覚める。ちょうど今からしたくすればラジオがはじまるのに丁度いいが、頭がボーっとしていて、体がだるいのでその気になれない。ベッドでしばらくうつぶせになってから時計をみると0時30分、まだ間に合う。しかしどうしてもいきたくなか…

一日目

ご飯を食べた後すぐに寝て、0時に起きた。ラジオの時間にまにあわないという夢をみてうなされる。2〜3問、数学問題をといて0時45分ごろに1000円をもって家を出た。近くのゴミ捨て場で黒い野良猫がゴミ袋をかじって、なかの残飯を食っている。近くを通…