2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

夕飯のコロッケをたべおえて、ダビングの準備をしてから家を出る。土手に向かう途中も、まだ消化されていない胃袋の中がきになる。土手についてジョギング開始。ipodはシャッフル。2日休んだのでコンディションはよかったが、案の定お腹がいたみだす。わき…

一日目〜二日目、一日目〜二日目

一日目(月) 雪のせいもあってしばらく走れていなかったので、夕方はしることを朝から決めていた。日中、家にいてわかるほどの強風、まだ路面の雪も溶けているかわからない。ただ、サザンの初期音源とジョンレノンの曲をipodに新たに入れたので、それを聞く…

3〜4日目

2時30分過ぎからジョギングにいこうとかんがえていたが、ネットが突然つながったので、うれしくなっていろんなサイトをまわる。かれこれしているうちに4時を過ぎ、さすがに今日は走るのをやめようかとかんがえていたが、5時過ぎからジョギングにいくこ…

一日目

日中ずっと雨がふっていた。誕生日でケーキをたべたので深夜はしりたくなる。新日本プロレスをみおわって窓から手をだしてみると雨はやんでいる。ヤフー天気で気温をしらべると、なんと6℃と高い。ラジオと1000円札+10円をもって家を出た。放送室をき…

一日目

夕方走ることにした。5時30分ごろ家を出る。うっとうしく伸びていた髪を切ったので気分がすこしちがう。マンションの前、いつものように自転車をおくが、そのときマンション住民に見られている気配をかんじる。土手へむかって歩くが、左足に筋が痛むよう…

一日目

ジョギングしたいしたいというウズウズ感はないが、頭もさえていて時間もあいていたので夕方にジョギングいくことにした。いつもはだいたい5時過ぎに家を出ていたが、今日はやることが多い。郵便の再発送依頼、オークション用のデジカメ撮影、DVDレコーダー…

一日目

どうしても身体の肉が気になる。かといって深夜は0℃で寒すぎる。月曜日、祝日だが夕方はしることにした。ipodがみつからず10分ほど探す。家を出る。深夜の感覚で運転するとおもわぬところで人がとびだしてきて危険。土手につく。紐を結んで、すそをめくっ…

一日、二日目

1/5(木) 今朝、1時過ぎと2時過ぎに目覚ましでおきるものの、ベッドのなかでうつろになっているうちに寝過ごしてしまった。身体についた肉がきになってしかたなく、どうしても走りたかった。ものすごい空ろな気持ちになる。冬ということもあり、夕方には…

一日目・走り始め

夢にうなされて一度起きる。次に起きたのはちょうど一時。夢の中で必死に起きようともがいていて、とうとう起きた。ちょっとあとに目覚ましがなる。電池がなくなりかけていて不気味な音だった。ネットをチェック。テレビがつまらないので1時30分ごろ家を…