2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

雨上がりのラジオをききながらデスクトップのカスタマイズ。2時40分ごろ、ゴミをつめた袋とペットボトルをもって家を出る。外に出ると思いのほか寒く、手袋をしなかったことを後悔する。いつものゴミ置き場のところにつくタイミングでその軒先の家の人が…

四日目

徹夜。伊集院のラジオをききながら、「いたスト」をしたり、オークションIDの再取得にはげんだり。2時40分ごろ、ゴミをつめた袋をもって家をでる。雨上がりだが温度はたかめ。湿気があり走るのに気持ちよさそうな気候。歩いて土手へ向かう途中、まえの…

三日目

徹夜。「いただきストリート」をやった後、2時50分ごろ、世界史のテキストをプリントした状態で家を出る。今日はこの時間で10度という予報なので手袋なし、予報どおり暖かめの気候だった。小泉総理との対談を空想しながら土手へむかう。土手へついてジ…

二日目

9時過ぎにねて11時過ぎにおきる。「朝まで野球討論」というのをみて、3時20分ごろ家を出る。今日は暖かめの予想だったので手袋はもたない。かわりに帰りにお茶をかうための550円。遅くなったのでいそいで土手へむかう。土手へつくと、道路側へある…

一日目

徹夜。じっくりきいてラフマニノフのピアノ協奏曲のよさがようやくわかりはじめる。2時50分ごろ家を出る。寒いという話だったので手袋はつけた。土手へつくと、自転車にベルの音や女の子の声が、なにやらただならぬ雰囲気。とりあえず反対方向で小便をす…

一日目

眠れそうにないのと、ジョギングがどうしてもしたかったので徹夜。雨上がりのラジオをききながら、数学の公式をまとめる。3時前に家を出る。自転車にのっているとき手袋をし忘れたことに気がつく。しかしもうそれほど寒くなく、むしろ暖かいぐらいなのでい…

昨日の分

めざましをかけて2時におきるが、目が覚めず、めざましをけしたりあわせたりして結局3時20分に起きた。急いで家を出る。今日は寒いうえに風が強い。ピューピューいっている。喫茶店の店先の看板が倒れたりしていた。土手へと急ぐ。土手へついて軽いスト…

三日目

8時過ぎにねつき、なんとなく目が覚める。もう時間過ぎたかなとおもったけど、まだ目覚ましはセットされていて、2時40分ごろにおきる。その後、ゴミを袋につめる作業。大きな袋と小さな袋になった、これをもって家を出る。自転車ではこぶ途中、だれにも…

二日目

9時前に寝て1時過ぎにおきる。しばらくボーっとしてかあら2時40分ごろ家をでる。天気予報では気温は3度程度で風がやや強いといっていたので、少し不安だったが、思ったより寒くないし風も強くない。自転車をはしらせてると通り道にある工場がぶっこわ…

一日目

4時前にねて、途中おきつつも、結局朝4時前におきる。急いで仕度をする。家を出てみるとあきらかに暖かい。夏の朝のような気候だ。トレーナーの二枚重ねは失敗したかなとおもいつつ、雨上がりのここちよい空気のなか自転車を走らせる。土手へ向かう途中、…

五日目

XS36を買った後、午後2時ごろに寝る。食事などをはさんだあと午前3時前におきて、ほっしゃんゲストの雨上がりのラジオをすこしきく。無気力でやるきがおきずしばらくベッドでよこになる。いを決して2時30分ごろおきあがってジョギングへ。昨日より…

四日目

10時ごろ寝るが12時前おきてしまう。その後、カーボーイをききながらパソコンをして3時前に一階におりる。きになっていた横髪を自分ではさみできる、結構満足いく仕上がりに。家を出る。9度という予報のとおり、すごいあたたかい。トレーナーの二枚重…

三日目

10時ごろ寝て二時四十分ごろ起きる。伊集院のラジオをすこしきいたあと家を出た。冷えない程度の寒さ。自転車をこいで土手へむかう。土手へのぼる信号、いつもは平気で信号無視するトラックばっかりなのに、今日はやけにみんな止まっている。土手へつきス…

二日目

陣内のラジオをきいたあと寝入る。目覚めたときブラームスのヴァイオリン協奏曲が鳴ってた。しばらく横になりながら文学史をみる。その後、ネットをして2時40分に家を出る。玄関を開けた瞬間、家の前を自転車が横切る。かなりびびる。三月だというのにま…

五日目

8時過ぎに寝て12時半に起きた。雨上がりのラジオをききながら時間をすごしてIaudioを売ろうかなと考えながら2時40分ごろ家を出る。暖かくて無風という予報のとおり、おだやかな気候だった。昨日のカーボーイが聞きたい、IAudioをはやく売りたいとおも…

四日目

夕方からずっとIPODの新しい曲、プレイリストをつくっていた。使い勝手のわるいITUNESと格闘しながらなんとか新たに21のプレイリストを完成させる。時間は2時前だった。カーボーイをきいていたが、途中できくのをやめて、2時40分ごろに家を出る。ヤフ…

三日目

午後1時まで寝ていたのに、8時にねて1時前におきる。その後、伊集院のラジオをきいたりして時間をすごす。3時になってラジオがおわったので充電中のIPODをもって家を出る。昨日にくらべると暖かかった。自転車で土手へ向かう途中、ひかる服をきた道路作…