四日目

徹夜。「つっぱり桃太郎」「ヒミズ」を読みながら過ごす。2時半過ぎ、餌としてバームクーヘンをもって家を出る。天気予報のとおり、涼しくて気持ちのいい気温だった。駐車場へいき、餌をおくが、今日も姿はなし。争いに負けたので去ってしまったのだろうか。土手へつき、ジョギング開始。今日のカーボーイはコーヒー、好きな野菜の調理の話など。セキを患ってるものとしては、向かい風の前半はやはりきつい。ゴホゴホしっぱなし。折り返してからは快調そのもの。気持ちいいジョギングだ。モーニング娘タンポポ植木等、小椋桂、パフィー、などそこらへん。途中人とすれちがったりして調子が狂うが8キロ走る。帰り、意味もなく遠回りしてラブホテルの前を通ってみる。ドキドキする。帰り道はボブディランのライブを聴いていた。やっぱり抜群で別格だ。ディランは。1966年のライブの「Leopard-Skin pill-Box Hat」を聴いた。ボブディランがすばらしすぎて、他の中途半端なロックを聴く気にはなかなかなれない。ハロプロにもやや飽きてきたので、ディランに変えようかな。