二日目

午後8時前に寝て、午後2時過ぎに起きる。ラジオをつけると400回記念のカーボーイ。うつつに聴く。3時前に下のパソコンにCDRからデータを移す。また「危険な状態」という警告が出ていたためノートンアンチウィルスを起動。3時半、今日も餌はもたず家を出る。大きな三日月が綺麗。今日も父の自転車で土手へ。途中、足の太ももが痛むためストレッチをする。土手へつき、ジョギング開始。今日は昨日聞いたカーボーイの続き。ハインリッヒの法則など。2キロの手前で、大型犬を二匹放して散歩させてる人にでくわす。怖いなとおもってたら、一匹がこっちへ向かってきた。人懐っこそうで可愛かったけど、万が一のこともあるから縄でつないでいて欲しい。今日はやけに身体がだるく、呼吸も苦しい。折り返しの頃にはもう相当疲れを感じた。が、途中でモー娘にかえてからはペースを取り戻す。モーニング娘、ミニモニ、ジュディマリ吉田拓郎海援隊など。この時間になると、ウォーキングや散歩の人が多い。前方後方に人がいると気を使って仕方ないので、ダッシュで引き離す。それで最後の2キロはものすごい速さで走ったと思う。8キロ。