一日目

放送室にあわせて家を出るつもりだったが、ブラックタイガー追悼・長州インタビューのワールドプロレスリングがやっていたので、それを最後まで見る。2時10分ごろ、ラジオ片手に家を出る。わりと暖かい。土手の前の道、よっぱらった男女が前をあるいている。女の方は足元がおぼつかないほどべろべろの様子。ラブホテルはいるかなとおもい、後ろからのそのそついていく、案の定ラブホテルの前のみちでまがったが、タイミングがあわず入る瞬間はみれなかった。土手についてジョギング開始。しばらく放送室をきいたのち、ipodをとりだしてサザンをきく。サザンをひととおりきいてからは、シャッフル。シャッフルモードでは、どういうわけか偏った曲ばかりかかる。2キロをすぎの橋の下、また若者がたまっている、道をそれて坂道をのぼっていると、かなり危なそうなのが一人たっていた。さらに先でも、もうひとり似たような格好のとでくわした。往復するため、またおなじみちをとおて、この2人のよこをとおるはめに。2日休んだおかげで体調がよく、多少無理しても苦しくなかった。8キロ。