1日目

水曜
3時半過ぎに家をでようとおもっていたが、ネットをやっているうちにずるずると4時半になってしまった。もう家族もおきだしかねない時間、いそいで土手へむかった。歩いていると、バス会社前の桜がものすごいきれいにさいていた。土手へついてジョギング開始。今日も音楽のみ、急いで帰りたかったので悠長にラジオきいてる時間はないとおもった。走り出してまず体調をしらべる、今日は呼吸器が調子よく、足は疲労がたまっている。足の疲労は走っているうちになんとかなる。走りおえるころにはすっかり日がのぼっていた。右側通行なのか左側通行なのかはっきりせず、前からくるひとにあわせて避けなければならず、ストレスがたまった。今日は最後まで足の疲労感がぬけなかった。すっかり朝で、帰り道が恥ずかしかった。