1日目

水曜深夜
午後11時ごろからなにをするでもなくパソコンの前で時間をつぶして1時がくるのをまつ。時間になったので、ラジオをさがすがいつものボタン式のものがみつからず、しかたなくダイアル式をもって家を出る。道中、雨上がりのラジオをきく。あまり興味のもてる内容じゃなかったので、数分ほどきいて電源をきってしまった。土手へつく。新しくいれた曲をさっそくきく、キャンディーズの曲がいい。同じ曲を何度もリピートした。あたりが暗くなると、土手の上空には鳥がとびまわる。ここを走ると、その鳥が低空を飛行してこちらに向かってきて、頭上ぎりぎりのところをかすめていく。あたらないとはわかっていても、あきらかに標的にされているので怖い。走りは調子がよく、6キロまでは一気に走った。ただ、バイト先での気がかりなことが頭でくすぶっていて、若干気持ちはしずむ。爆笑問題の97年3発目のラジオ。なかなか面白いが、はがきのネタのノリにかなり違和感がある。最後の1キロはきつかった。8キロ。