まとめて。

ずうっとネットがつながらなかった。ケーブル会社じゃなくうちの接続の問題だったようだ。

二日目
今日も徹夜をする。伊集院の馬鹿力をききながら地理の勉強をして二時半に家を出る準備。MDプレーヤーが途切れ途切れになるので電池を入れ替えた。家を出たら気温が高かった。絶好のジョギング日和だと思ったが、風が強いことに気づく。はじめは少し強いぐらいかと思ってたら次第に本格的な強風にかわる。自転車をおりて土手へむかう道、ゴミが散乱していた。土手へつき、ジョギング開始。カーボーイにあきたので00年の深夜の馬鹿力。ペットの話や新田高校の話など。やっぱり伊集院のトークは面白い。それにしても風がつよく、折り返しの手前ぐらいにはイヤホンから声が聞こえないほどの向かい風にあう。折り返してからは追い風にかわるのでだいぶ楽になるのだが。「ダメ人間だもの」の中盤ぐらいで音楽にきりかえる。モーニング娘タンポポ坂本九、ボブディラン。風が強く呼吸が思うようにできなかったことで調子がでず8キロはしりきるころには相当疲労がたまっていた。からだがだるく頭もボーっとしていて、MDプレイヤーを落としてしまった。壊れたかなと思ったけど無事再生できた。いままで豪雨のなかで水浸しにしたり、かなりあらい扱いしてるけど、今だに現役だからすごい。帰り、元永谷園、現焼肉屋の駐車場を自転車でとおりぬける。ずっと立ち入り禁止状態だったので、これができたのは3〜4ヶ月ぶりぐらいだとおもう。気持ちよかった。

一日目
ウトウトと夜の12時まで寝た。起きて、ビデオからHDDへダビングする作業。テレビガイドの年末年始特大号を読みながら時間を過ごす。2時半ごろ家を出る。気温は高めだったが、小雨がぱらつく。あとあと本格的に雨にならないかと不安になりながらも自転車で土手を目指す。土手に到着。小雨はまだぱらついている。ジョギング開始。このあいだのカーボーイの続き。ガールのコーナーなど。走り出すと雨は気にならない。気温が高かったので風も心地よかった。早めに走るとすぐ折り返し地点につく。昔はここにつくまでにかなりへばっていたのに、今はただの通過点でしかない。途中でモーニング娘に切り替える。MDプレーヤーの調子が悪く、音が飛んだり、停止したりしてしまう。モーニング娘ハロプロ童謡、松浦亜弥、たま、RCサクセション、海援隊。ジョギング中は終始イヤホンに集中していて走ること自体は苦じゃないし、気がつけば8キロという感じ。

リセット