三日目

今日も徹夜。物理の運動の勉強をしながら過ごす。カーボーイは冒頭をきいたのみ。キテレツを聴きながらマガイ村をやってるところで時間がきたので家を出る。結構寒い。ヤフーの天気をみて楽観していたんだけど、風もつよめだし結構辛いかなと感じる。自転車で土手へ向かう。派出所の前、信号待ち。おまわりさんがこっちを気にしてる様子。放火犯かなにかと勘違いされてそう。でも、毎日あの時間にあそこを通ってるからいい加減覚えられたかもしれない。土手へいく道、停車中のタクシーから突然大声が。客引きかなと思ったけど、ただ携帯で誰かと話していたのかもしれない。土手へつきジョギング開始。今年のカーボーイ。田中が本屋で変なバアサンを見かけた話と、太田の本の選び方の話。風は最初の数分は気になったが、徐々に気にならなくなった。それよりMDがしばしば止まる。横にしたり裏返したりしてようやく再生される感じで、かなり困った。昨日落としたこともあるし、そろそろ本格的に壊れだしたのかもしれない。4キロすぎ、音楽にかえた。モーニング娘松浦亜弥ハロプロ童謡、桑田、ハイロウズ小沢健二スピッツなど。昨日とうってかわり、心地よい疲労感。ジョギング前に「ジョギングの効果」というページをみて、テンションが上がっていたのもあると思う。