一日目

論理学の試験勉強もそこそこにジョギングにそなえて8時過ぎに寝る。自分のMDプレイヤーが路上におちていて、それをしらべると女子プロレスの裏側を録音したとかでヤフーオークションで高値がついていて、はっと目が覚める。1時50分ごろだった。妙に喉が渇いたのでフルーツジュースを飲む。家がタバコ臭い。やな気分。ラジオをつけて伊集院のジャンクをきくが身内の話ばっかりで消す。また寝る。今度は3時前に起きた。それから目覚ましつけたり消したりして結局3時15分にベッドからでて家を出る。自転車ではしるといやに寒い。ふと空を見ると満月。こないだまで月なんてかけらもみえなかったのに。土手へつく。3日休んだだけなのにみょうに懐かしく感じた。ストレッチやおしっこをした後はしりだす。5時間MDの途中から。KUWATA BAND小泉今日子をきいてからカーボーイ。このあいだの続き。ガール、にせもの、なぞなぞなど。面白かった。やっぱり気になるのはイヤホンでどんどん変な癖がついて、普通にブランブランしない。5キロ過ぎでカーボーイが終わって音楽へ。モー娘、松浦亜弥ハロプロ童謡、美空ひばり海援隊など。今日は全体的に無風で息も苦しくないし、気温は低めなんだろうけど身体を揺らしてはしるうちにむしろ熱いぐらいに感じる。イヤホンの問題さえなければすごく気持ちのいいジョギングだ。