五日目

九時過ぎにねて三時半過ぎに起きる。昨日と同じ。体内時計がこの時間にセットされたらやだ。おきて、コンピューターの中身を外付HDDにうつす設定にしてからコンタクトをつけMDをとって家を出る。もう四時前だった。急いで土手へ。からだの節々がいたむので入念にストレッチしてからジョギングを開始する。今日は今週のカーボーイ。「白い巨塔」や演劇の話でまったく興味がわかなかった。正直きいててしんどい。そのうえからだの痛みと強めの向かい風。寝起き。音楽は好みのものをいれたんで、それに切り替えるまでの辛抱と思い我慢する。「今週の田中」になってからはいつものカーボーイらしさがでてよかった。音楽へ。モーニング娘藤本美貴ハロプロ童謡、夢見る時間、海援隊サンボマスター。この時間だとジョギングする人が目立つ。5人はすれ違った。みんな早めのペース。ゆっくり長く走って距離をかせぐ俺とはちがう。向かい風に最後まで苦労しながら8キロ走る。最近、走り終わった後は疲れがどっと出る。家に帰ると「読み込み専用」ってことで転送がとまっていやがった。