三日目

午後1時まで寝ていたのに、8時にねて1時前におきる。その後、伊集院のラジオをきいたりして時間をすごす。3時になってラジオがおわったので充電中のIPODをもって家を出る。昨日にくらべると暖かかった。自転車で土手へ向かう途中、ひかる服をきた道路作業員が三人つらなってた。なんかすごい集団にみえた。土手へつく。IPODのjogging21、最後のプレイリスト。ITUNESの調子もわるいし明日からどうなることか。ジョギング開始。新コーナー募集、まあ結構たのしめた。走り自体は昨日とはちがって順調。2キロあたりでオーディションになったので音楽にきりかえる。パフィー、モー娘、ハロプロ童謡(春)、ジュディマリ海援隊松任谷由美。コーラ一缶のんだので立小便を三度ぐらいした。疲れはなく、走りは快調そのもの。最後の2キロはとくにスピードをあげてはしりきった。8キロ。帰り、バイクのひとに自転車がどかされてて、そそくさとかえった。