五日目

8時過ぎに寝て12時半に起きた。雨上がりのラジオをききながら時間をすごしてIaudioを売ろうかなと考えながら2時40分ごろ家を出る。暖かくて無風という予報のとおり、おだやかな気候だった。昨日のカーボーイが聞きたい、IAudioをはやく売りたいとおもって土手へ急ぐ。土手へついて「2」でジョギング開始。昨日の山寺ゲストの続きで面白い。おもったより風がつよくペースがあがらない。2キロ過ぎ、「ガール」の途中ピーコの女の霊のはなしになったので怖くて音楽にかえた。モーニング娘ハロプロ童謡、竹内まりや泉谷しげる、サザン、京都慕情など。6キロ過ぎたあたりからやけに呼吸がみだれる。足がとまることはないが呼吸が苦しい。7キロでさらに追い返してからは追い風がくわわりツラかった。8キロ完走。帰り、老夫婦とすれちがう。ばあさんのほうがあてつけみたいに唾はいた。すこしいらっときた。