一日目

夕方寝たので徹夜。雨上がりのラジオをきいて、途中から録音にして家を出る。外は適度に涼しい。土手へ。ipodをとりだしてジョギング開始。カーボーイは2001年のもので、マネージャーがツリで日焼けした話、日本の政策、悪田中。途中、太田の日本のあるべき姿などの話がはいったが、ギャグをはさみつつなので面白くきけた。ジョギングは絶好調。はじめから体が軽く、地をけって走る。理想的なジョギングだった。かなり早いピッチで折り返しへ。途中、疲れはじめ、音楽へかえる。サザンの80年、84年、歌謡サスペンス、RCサクセションなど。久しぶりにがっつりきいたので、新鮮なきもちできくことができた。6キロすぎたあたりからはさらにピッチをあげ、ジャンプするように走った。それでもぜんぜん体に負担は感じず、若々しい気持ちではしれた。最後の1キロは歩幅もながめにとってスパート。8キロ。帰り、お茶をかいに自販機へむかうが、そうけんびちゃをおとしてしまった。