一日目

明日は朝から用事があるので、早めに寝ようとおもうが、「アカギ」や「僕といっしょ」をよんでいるうちに時間がすぎる。ジョギングの時間に起きれそうにないので、徹夜を決意し、ネットをいじる。クラシックについていろいろ書き込んでるうちに、出発予定時間をすぎてしまう。これから外出るのがどうしようもなく憂鬱だったので、今日はやめようかともおもうが、意を決して服を着替える。このあいだふるい靴をはいて酷い目にあったので、新しい靴にかえる、ヒモをきつくしばる。家を出たのは1時15分過ぎ。このあいだ空き地になったところで、もう家がたちはじめている。とおもったら、すこし先では家が解体作業。自転車をおいてからはラジオをききながら歩く。サザンの新アルバムの曲がかかっている。土手へついて早速はしりはじめる。カーボーイはどすけ弁のコーナー。早く帰りたいので、ややピッチをあげる。向かい風がつよいせいか、胸の辺りがすごくスースーして痛い。たまにくりぃむしちゅーのラジオにかえながら8キロ走った。途中、くりぃむのラジオですごく嫌なネタがよまれ、気分がさえないでいると、今度は爆笑のラジオではなわのB型をバカにした曲。二重で気落ちする。家につくと、野良猫がむかいの家をみあげていて、ちょっと可愛かった。