一日目

自動車教習のあと、昼間ずっと歩き回ったせいでクタクタ。夕食をはさみ、3時過ぎからずっと寝る。起きたら1時30分前、疲労困憊だが気力はあったので着替える。ラジオがない。しかたなく、ダイヤルをまわして周波数をあわせるタイプのやつを手にする。小銭集めて、家を出る。足の裏の皮膚がめくれて痛い。ハレンチ学園をききながら土手へむかう。さすがにだるく、信号待ちのあいだにズボンのすそをめくったり、靴紐をむすんだりするが、これすらもつらい。ジョギング開始。足の裏がいたむので、ペースをおとしてはしる。ダイヤルタイプなので、気軽に他局へかえられない。ずっとTBSラジオのみ。おかげでCM中や曲中にいろいろ考え事をした。走るうちにだるさやいたみがぬけるかとかんがえていたが、どんどんしんどさがます。3キロをおりかえし、疲労がピークになったところで、気分転換にipodをとりだした。今日はいままでほとんどつかったことがないシャッフルをためす。重いのでジョギング中はきくことがないディランの「planet waves」の曲がふいに流れたり、楽しめた。リズムにのり、ペースがでてくる。残り2キロというところ、突然あしもとに大きな物体が目に入る。野良犬だった。そんなにおおきくはなかったが、突然だったのでびっくりする。後ろをついてきてるんじゃないかとおもうと気が気じゃない。8キロ。かえってから、10円玉をかきあつめてセブンイレブンへいった。