一日目

九時過ぎに寝る。悪夢でうなされて起きる。眠気がいっさいなくスッキリしていたので寝過ごしたかとおもったら、まだ11時半過ぎだった。ベッドにはいっているうちに二度寝。ゴキブリが部屋に数匹でるという嫌な夢でおきる。家にでるまえに、ナイナイのANNをipodにうつす。放送室をききながら土手へ。今日は若干暖かめ。土手についてジョギング開始。1キロほど走ったところで、ジョギング用じゃないジーパンをはいてきていることにきづく。2キロほどはしってラジオをしまい、ipodでナイナイのオールナイトをきく。休み前なので、あらかじめ警戒して遠回り。4キロ過ぎからシャッフル。途中、はいたツバが服にからまる。8キロはしる。ボスロトがないので特にこだわる理由もないが、他にめぼしいコーヒーがないので、やっぱりボスを買う。