一日目

一日目
パソコンをいじりながら、ipodプロコフィエフ交響曲をしばらく聞く。他の作業にうつるため、ipodを消そうとしたところ、突然フリーズしてしまった。何をやっても動作しないので修理にだすことにして、当分はMDで処理しようとか深夜に走ろうとか思い巡らしていた。不意に思い立ちネットで同じ症状を検索したら、簡単に解決した。∞が華丸大吉、レイザーラモンなど豪華だったので、生放送の分を最後までみてしまう。9時に家を出る。普通に歩いていてもおなかまわりの肉がついているのがわかり明らかに太ってきている。土手の前の交差点、警察官がたって監視していた。安心して信号を歩いてわたる。普段ならスピードをおとさずにつっきる車も停止した。新しくいれたタッチ劇場版主題歌の「背番号のないエース」を早速聞く。好きな曲なのでこれのリピートだけで最初の1キロを走った。1キロ手前、グラウンドじゃなくわざわざ道路でサッカーをする二人の男、ものすごいうっとうしかった。今日は体が重い、全然走りがのらない。1−2キロを往復して戻ると、まだサッカーをやっている。最後の数百メートル、突然脾臓のあたりが痛み、残り100メートルのところでたちどまる。辛いばかりのジョギングだった。帰り、プロコフィエフの未聴だった交響曲をきいて圧倒された。