1日目

数的処理問題をパソコンにうちこむ作業、深夜1時まで。ちょうど伊集院のラジオがはじまるので、放送をききながら家を出た。土手についてジョギング開始、向かい風がつよい。久しぶりにオンタイムでラジオをききながら走る、CMの間にニッポン放送にまわしてみたり。FF12の話を無理して広げようとしているがひとつも面白くなかった、やっぱり今の伊集院にはついていけないとおもい3キロの折り返しでipodをとりだし、新しくいれた97年初頭の放送をきく。4キロで体力つきて1キロ1キロ走るのが途方もなく感じる、6キロで気分をかえようと、ipodからボブディランの曲をきいた。がっつりきいたのは久しぶりで、新鮮。これでだいぶ楽になる。8キロ。帰り、ナンバーガールの曲をきいてみる、思っていたよりポップで聞きやすい。が、バンドサウンド中心で曲自体に魅かれることはなかった。ブルーハーツのが合っている。