1日目

なにか恐ろしい夢をみて1時過ぎにおきる。ジョギングには早すぎるとおもい、ベッドで考え事をしているうちにまた寝る。ハッとして起きる、漫画のような動作だった。幸い3時前。コンタクトレンズをつけるのに苦戦する、おかしいなとおもったら裏表が逆だった、ずっと右目を逆にしてつけていたようだ。ドンキホーテへ買い物へいく、すぐジョギングへいけるようにジョギングルックのまま、玄関の鏡で後ろ髪に寝癖がついているのがわかったが、なんとなく誤魔化せそうなのでそのまま家を出た。ドンキホーテへ、いつも駐輪場の手前で我が物顔の駐車場の誘導員、邪魔だ。ドンキホーテへはいり、カップ麺コーナーへ、堂本剛の歌が大音量でながれている、ドンキの雰囲気にはあまりにも不似合いな曲だった。商品をさがそうにも、ほとんど一方通行の通路では落ち着いて商品を物色することもできず、せかされるようにして商品を選ぶ。家に袋をおいて再び家を出る。ボーっと自転車を走らせていると、道路上で停車してドアをあけている車があり、遠くから怒鳴り声がきこえた。おそるおそる怒鳴り声の方向へむかう、警察官につづいて「ドアしめちゃえ!」とどなる若者。怖かった。ラブホテル前の道路へ自動車が右折する、もしやとおもい様子をみると、入り口で停車し、中から女性がでてラブホテルへとはいっていく。しかし数十秒後に女性はでてきて、車にのりこんでそのまま発車していった。土手へつく。ipodの保護シートがついにとれた。シャッフルで走る。モーニング娘のライブDVDを始めて見たあとだったので、モーニング娘中心できく。1−2キロ往復の8キロ。朝焼けが綺麗だった。最後の2〜3キロはウォーキングの中高年とすれちがって辛かった。