1日目

木曜夕方
午後五時過ぎ家を出る。下校の学生が多かった。しっかり睡眠をとったので気分がよい。土手の信号をわたる、今日もやはり俺のために停車してくれた車があり、後続の車からクラクションを鳴らされていた。申し訳なさでやりきれなくなり、耳をふさいで事が過ぎるのを待つ。土手についてジョギング開始。やや時間が遅かったためか、部活の練習もみあたらず、往来する人もやや少ない。若いころの松田聖子の歌声の魅力にききいる。ipodのアルバムのシャッフルをためしてみるが物足りないので、全曲シャッフルにかえた。さすがに1週間の休みあけなので体力に問題なく、一度も休憩をはさまずに8キロをはしる。犬に悩まされることもなく、気持ちよく走り終えた。なんとなく今日の夕食はおでんじゃないかなと考えていたら、帰るとほんとにおでんが用意されてた。