二日目

1時半起床。昼ごはんを食べてからだから、半日以上寝ていたと思う。途中夜ご飯のために起きたけど。ネットにつながることを確認し、パソコンをいじる。その後、うんこ、餌仕込みの後、ジョギングへ。駐車場で餌をおくが、猫はみあたらず。歩道橋下に自転車をおき、土手へと歩いていると、歩道を学ランきたやつがのったバイクが走っていった。びっくり。土手へ到着。体がまだ起きていなかったので、ストレッチしてから、ジョギング。今日も爆笑問題カーボーイ。田中の家完成間近の話。こういう田中の話をさえぎる形で太田が茶々を入れるトークが一番好き。他に、ミニモニ、W、ラブサイケデリコ、サザン、松山千春電気グルーヴ。今日も風が強い。常に前から吹いてくるため、口に入り、呼吸が困難になる。かなり辛かった。折り返しで進行方向がかわるので、なんとかよくなったけど。8キロ走り終えるころにはヘトヘトだった。寒さ以上に風が嫌だ。帰りに駐車場によると、きっちり餌はなくなっていた。しばらく見回してから去ると、ガッと物音がして、振り返ると親猫がいた。餌を置いたと思っているらしい。こちらも少し見る。ソーセージ4本じゃやっぱ足らないのかな。家に帰ってから体重測定。76,5キロ。よしよし。