体重推移

10 26  79,0キロ
10 28  79,0
10 29  78,0
10 30  79,0
11 05  78,5
11 08  77,5
11 10  77,5
11 13  77,0
11 14  76,5
11 15  75,5

この三日、異常な減り方をしているのがわかる。下げ止まっていたのが、ようやく減りだしたとみることもできるけど、ちょっと不可解な減り方だ。全体で考えると、20日で3,5キロの減量。これはまずまずの数字じゃないかと思う。あと、毎朝ジョギング+カロリー制限を始めた頃は、85キロは確実にあったはずだから、そこからは9キロ余り減量していることになる。目に見える変化としては、体がだいぶ引き締まってきた。腹の横についていたぜいにくはかなり減った。ただ、もともと筋肉質なせいか、それほど目立った変化でもない。顔なんかは変わってない気すらする。