五日目

今日も10時ごろまで寝ていた。夜中はあえてカーボーイは聴かず一階でパソコンをしたり、ブラックジャックを読みながら、MDでピアノの有名曲をきいて過ごした。充実した時間。3時前に家を出る。今日はとても暖かい。土手へつき、早速ジョギング開始。今日はカーボーイ、太田のパソコンが故障した話。イヤホンが服とすれる音が気になる。テープを持参しようかと思いながら走る。気候はあたたかいことはないが、丁度いい。かぜも少なめで、気持ちいい程度の風にあたる。途中、今日も焚き火してる連中がいたらどうしようと思うが今日はいない。が、途中で突然人とすれ違い驚く。折り返し、4キロ過ぎのあたりで音楽に切り替える。ドラクエ交響組曲、モー娘新曲、ハロプロ童謡、W、ブルーハーツマンパワーはPVではいい曲だとおもったが、音楽として聞く分にはややくどいかな。気持ちよく走りあっという間に8キロ。10キロや12キロは走れる感じがした。なんといっても歯を治療して食いしばっても痛くないのがいい。