六日目

徹夜。生物の勉強をひたすらしながら時間をすごす。IPodの充電があったので、三時半に家を出ることにする。ゼルダの伝説をやって、3時半まで時間をつぶす。時間になったので充電中のIPodをもって家を出る。外は今日も寒め。自転車で土手を目指す。自転車をおいて歩いてる途中、酔っ払いの歌声らしきものが聞こえる。長渕剛のRUNだかなんかの曲。怖いので早足で反対方向へ歩く。でもまだ聞こえる。よく聞くと居酒屋のカラオケだった。ものすごい大音量で近所迷惑だとおもった。土手へつく。プレイリストjogging8でジョギングスタート。2003年6月のカーボーイ。太田がボーリングへいった話と、今週の田中。ほのぼのしていて楽しかった。走り始めて1キロもしないうちから、お腹が痛くなってきた。筋肉がひきつる感じ。すぐおさまるだろうと走るがなかなかおさまらない。折り返し。立小便をして走り出すがまだ痛い。音楽に変える。モーニング娘タンポポ、いちばんぼし、奥田民生、遠い世界へ、サンボマスターはじめてのチュウ、working class hero、winter wonderlandなど。あいかわらずお腹が痛いが、なんとなくガスがたまってる痛みにかわっていた。はしりながらオナラを何度かするうちに痛みがなくなった。痛みがなくなってからは快調。風がつよいぶん、折り返していこうの追い風は気持ちいい。また比較的遅い時間だけど人はまばらで、めいいっぱいリズムとって走れる。何が流れてくるかまったく予測がつかないので、スキップ回数は多いが、それでも意外な曲が流れてくると気持ちが弾む。ペースをあげて8キロ走る。帰りはベースメントテープを聴く。