七日目

徹夜。陣内のラジオをきいたあと、生物の勉強をする。その後、ファミコングーニーズなどを遊ぶ。それからディランの76年のローリングサンダーレビューのDVDを見た。日本での放送を録画したもので、訳詩が字幕として出ている。素直に直訳しすぎで間抜けな歌詞をみながらだと、逆に新鮮だった。3時20分ごろ、一階へ降りてIPodをもって家を出る。思っていたより暖かい。土手へ向かう。なにごともなく土手へつく。さっそくジョギング開始。今日はプレイリストのjogging9。カーボーイのガールと、SOSのコーナー。楽しみながら走る。連日ジョギングしているわりに体につかれはなく、軽快に走ることができる。そのまま走り続けてあっというまに折り返し。オーディションコーナーにさしかかっていたので、ここで音楽に変える。モーニング娘ハロプロ童謡、海援隊、RCサクセションなど。やはり曲は飽きがきている。いろいろイメージしながら聴かないとつらい。ただ海援隊はひさびさだったので、曲のよさにひたりながら走れた。最後の1キロでは、ディランの65年のアウトテイク、「if you gotta go」「she belongs to me」を聴きながら走った。どうも力がでずかなり遅いペースとなった。8キロ。今日で一週間連続となった。