一日目

九時半過ぎにねて、二時に目覚ましがなり起きる。ラジオをつけて伊集院を少し聞いた後、眠いので三時に目覚ましをセットしてまた寝る。三時に目覚ましはなるが、眠気がひどく、目覚ましがなっては消すうちに3時半に。さぼることへの恐怖心がわいてやっと起きてコンタクトをつけて家を出る。ぼーっとしながら土手へ向かう途中、また道路工事。横断歩道のところなので目をあわさず通過できた。土手へつく。からだをかるくほぐしたあとjogging14でジョギング開始。カーボーイはヒゲの話や酒蓋の話、面白そうだったけど音楽がききたくなったので、1キロ過ぎのところで音楽に変える。モーニング娘、松浦、ハロプロ童謡、海援隊、スピードなど。だいぶ休んでいたこともあってペースをあげて走ることができた。折り返し後、いつもより早いペースをたもつ。途中、立小便をしようとしたら前から人がきて焦る。時間が遅いのでやけにジョギングする人とすれちがう。みんな左側通行ではしってるので気は楽だけど。6キロ過ぎから体がおもくなり、息もあがってきた。なんとか8キロ完走。帰り、工事のとこを通ると電子掲示板の道案内があった。初めてみた。