四日目

徹夜。伊集院のラジオをききながら、「いたスト」をしたり、オークションIDの再取得にはげんだり。2時40分ごろ、ゴミをつめた袋をもって家をでる。雨上がりだが温度はたかめ。湿気があり走るのに気持ちよさそうな気候。歩いて土手へ向かう途中、まえのほうに傘をもったおとこのひとがゆったり歩いている。おいこすのも気を遣うし、信号までこっちもゆっくりあるく。信号待ちのあと、変わった瞬間追い抜いた。土手へついて、たまっていた小便をする。すごい大量に出て小さな水たまりになった。「15」でジョギング開始。カーボーイは、清原や松井の話、田中のせこさなど。いやほど聞いた回なので喋りの展開もみえて面白みはない。昨日までとちがってジョギングは体がおもく、一歩一歩がだるい。ピッチをおとしてすすんだ。折り返し、4キロ過ぎで音楽へ。モーニング娘ウルフルズbank bandなど。ウルフルズはいい、いま一番好きだ。徐々にからだもリズムにのってきて、だるさもやわらぎ、いつものペースで走れるようになった。ある程度ペースをあげて8キロ感想。かえりまた老夫婦とすれちがい、やだなとおもった。