二日目

徹夜。ベートーヴェンの田園の素晴らしさにはたときづいた。七番に挑戦中、エロイカよりもハードルは低そう。2時40分過ぎに家を出る。土手へ向かう途中、顔に水滴をかんじてもしかすると雨かなと思う。土手手前でおしっこがしたくてしかたない、信号がかわるのをまって、急いで滝のように出す。カーボーイはCD田中、ガールなど二回分。途中で太田がこわいおとぎ話の話をはじめてびびる、まだ伊藤潤二の漫画をひきずっている。ふとみるとベンチにだれかすわってて、これまた怖い。走りはいつもどおり快調。カーボーイは太田が放送中天丼たのんだり、田中がガールの採点で持論展開したり面白く、夢中で聴いてた。折り返し、5キロ手前でモー娘へ。走るのがきもちよく感じるぐらい好調で、余裕があった。8キロ。ほどよく汗もかいて満足。