二日目

ジョギングいくまえネットでニュース記事みていたら、あるニュースですごく気が沈んだ。家にいたらよけい気分がめいるとおもい、ジョギングへいく仕度。鏡を見ていてとつぜん前髪をきりたくなる。すこし前にみじかくしたところだが、さらに切った。こざっぱりした。家をでる、土手へついてジョギング開始。ちょうど1時になったところでカーボーイがはじまった。オープニングはとくになんてことのない話がつづいた。笑いどころもなく、淡々と走る。1キロのあたりで、ふと帰ってからドンキいくことをきめる。あまり汗をかいては店にはいりづらいから、こまめに額のあせをぬぐいながら走った。カーボーイのCM中、くりぃむしちゅーのオールナイトをつけるが、こっちもやたらCMが入る。オーストラリアのアボリジニの話はけっこうよかった。カーボーイではハガキ、あまり興味がもてない。3キロをおりかえし、1−2キロを往復。今日は天気予報では22度とのこと。かなり楽に走れる。1キロ、1キロがあっというまにすぎていった。最後の2キロ、ラジオに少々あきてきたので、ipodをとりだした。今日もボブ・ディランのノーダイレクションホーム。ラスト1キロはビジョンオブジョアンナのアウトテイクを聴きながら走った。ドラム・ベースのリズムと、ディランの歌いまわしがきもちよかった。8キロ。信号が青のうちに急いでかえって、身だしなみをととのえ、財布をもち、100%オレンジをごくごく飲んでから、ドンキへいく。DVDRと紅茶とラーメンスナックをかった。