1日目

徹夜。ナイナイのANNがはじまるまで、ドラゴン桜でも読もうかと考えていたが、ふとしたことから太宰治の「駆込み訴え」を読んだ。時間をきにしながらだったのですこしせわしなかったが、いろいろ考えながら読めた。キリストを売るまでのユダの感情のゆらぎが切ない。その後、セブンイレブンカップラーメン・カフェオレの買出し。一度いえにかえって、携帯ラジオをもって土手へむかう。ナイナイはすでにオープニングトークがほぼ終わり、コマーシャルへはいった。携帯ラジオはプリセット式ではなくチューニング式なので、ちょっと触れただけで選局がおおきくずれる。ニッポン放送をてさぐりでみつけるのが難しい。土手についてジョギング開始。木梨のライブの話や、今週のインパクト。気力・体力ともに充実していて、ラジオを楽しみながらきもちよく走る。このあいだのことがあるので無理をせず3キロ・6キロで休憩をとった。ナイナイのCMの間など、適当にチューニングをまわしていたらカントリー娘のラジオ番組がやっていた。ラジオ日本あたりだったとおもう。悪い人の夢がおわり、ながいCMがあけるのが面倒だったので音楽にかえる。新しくいれたディランの曲など。ベースメントセッションをあつめた「ツリーウィズルート」、曲によってボーカルが左右でいれかわるので聞きづらい。7キロの少し手前、こんな時間にはめずらしく、親子のような二人をみかける。子供が疲れてその場でうずくまってるのを親が無理に歩かせようとしているような。怖いのであまり見れなかった。8キロ。帰り道はふたたびナイナイにあわせる、家にかえるころちょうど3時になって放送がおわる。