1日目

深夜1時過ぎ、一階へおりてパソコンをたちあげナイナイのラジオをipodへうつした。その後、ドンキホーテへ台車をかいにいく。土曜深夜のドンキホーテは苦手な類の人間のあつまりで、その中にいるだけで息苦しかった。結局目当ての台車はみつからず、かえりにサンクスへよりジュース類を買う。一度いえにもどり、財布をおいて着替えを済ませる。雨はやんでいたが、この時期とつぜん大雨がふりかねないので、パンツのなかにipodをつつむためのタオルをしのばせる。土手へむかう。交番前の道路で赤信号をまっていると、向かい側の道にいる中年らしきカップルがいちゃいちゃしていて目のやりばにこまる。土手につく。ジョギング開始。無理をせず軽めのピッチで走る。台車のことなどを考えていて、ラジオは頭にはいらなかった。はじめの数キロは調子よく走れて、3キロで休憩をせずに一気に5キロ地点まで走る。ここで一度休憩をして、ipodを音楽にかえて再び走り出すが、暑さと疲労で徐々に調子をおとしはじめる。最後の1キロは気力だけではしったかんじで、帰り道は歩く筋肉にも力がはいらなかった。